TOP > 5ヶ月前へタイムスリップ!
 ← キョンちゃんの初お洋服 | TOP | なぜ バトル?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5ヶ月前へタイムスリップ! 

2008年01月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は 1月13日。

キョンが生まれたのが昨年の8月13日なので

ちょうど 5ヶ月になりました。

そこで5ヶ月前の8月13日に戻ってみたいと思います。


====== 2007年8月13日 =====


前日の夜から陣痛が始まったチャイちゃん。

一睡もせずに午後になって 袋が出てきてやっと出産が始まりました。


080113_1.jpg


凄いお腹とおっぱいでしょ。

ちなみに5ヶ月後のチャイちゃんです。


080113_2.jpg


こんなに違うんですからね。

出産前のチャイの顔 すんごく やさしい表情でした。

チャイのこの頃のお腹の写真を探したのですが

なかなか見つからず 出産1週間前にこんなショットがありました。

ちょっとぼけていますが我慢してください。


080113_3.jpg


アップもありました。


080113_4.jpg


パンパンってカンジでしょ。


で 袋がぶら下がってから2時間ほどで割れて

やっとこさ 生まれてくれました。

ピンクのリボンを付けた直後のキョンちゃんです。


080113_5.jpg


080113_6.jpg


およそ200g。 ちっちゃかったですねぇ。

こんなに小さくて生きていけるのか 不安でいっぱいでした。

チャイの初授乳。


080113_7.jpg


080113_8.jpg


チャイちゃん 寝不足で疲れきった顔してます。

でも 誰に教わったわけでもないのに

ガンバッテ良く生んでくれたと感激でした。

最後にもう一度キョンちゃんです。


080113_9.jpg


比較のために5ヶ月後。


080113_b.jpg


良く成長してくれました。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.13(Sun) 07:44] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
わっ!かわいい~v-9
200グラムだったキョンちゃんスクスク成長したね!
チャイちゃんのおなかすごいね~パンパン!!
いまはスッキリしたね。
こういう写真を見ると出産もいいな~と思うんですがやっぱり2匹で精一杯かな?
さくらときなこ散歩してるとよく親子?ときかれるんですがやっぱり親子良いですよね。
キョンちゃんは出産考えてるんですか?

by さち
キョンちゃん
ちっこぃなー(´∀`)
ホント
ワンコの成長は早いですねー。

スゴい
おなかとオッパイだ!
チャイちゃんよく頑張りましたね(;_;)
疲れきった顔での初授乳写真はちょっとウルッときました。。。

チャイちゃん
ダイエット宣言してからやせたのかな?
なんか全体的にスッキリしたカンジ…?

キョンちゃん
これからの成長も楽しみですね(^-^)



by ふぉま
妊婦パグちゃんを初めて見ました!
お腹パンパンですね!
こういう時って、動物の本能ってすごいなって思いますね。
チャイちゃんの授乳姿、いやされますね。

キョンちゃん、当たり前だけどw
小さいですね!w
手のひらサイズだぁ(ノ´∀`)ノ

しのぶさん by チャイパパ
出産後の子供達の写真は良く見ていたんですが
チャイの妊娠中の写真は久々に見たんで
こんなにお腹が大きかったんだなぁとしみじみです。
チャイも頑張ったし、キョンも良く成長してくれました。

うちもチャイがフォーンの子を1頭生んで
ムチャクチャかわいかったので
フォーンの子も欲しいんですけどねぇ。
たまたま男の子だったので断念したんですが。
今マンション住まいなんで抱っこしないと外に出れないんですよ。
現状だと2頭で限界かな。

さちさん by チャイパパ
キョンちゃん ちっこいでしょ。
初めての経験だったので育ってくれるか心配でしたよ。

チャイちゃんは ホントよく頑張りました。
生まれて何日かはピーピー泣くたびに駆けつけるので
常に寝不足だったんじゃないかな。

チャイちゃんのダイエットなんですが
現在9.6kgかな。
ちょっと減りました。もうひとふんばりです。

ふぉまさん by チャイパパ
チャイのお腹 凄いでしょー。
でも 出産ギリギリまで軽い散歩はしてたんですよ。
授乳も本能であげるんでしょうね。
見ていて感激でした。

キョンも小さかったんですよね。
一般的には 200gは充分らしいんですが
私達にとっては 初めてなので
「大丈夫かなー」って とっても不安でした。

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃんの初お洋服 | TOP | なぜ バトル?

COMMENT

わっ!かわいい~v-9
200グラムだったキョンちゃんスクスク成長したね!
チャイちゃんのおなかすごいね~パンパン!!
いまはスッキリしたね。
こういう写真を見ると出産もいいな~と思うんですがやっぱり2匹で精一杯かな?
さくらときなこ散歩してるとよく親子?ときかれるんですがやっぱり親子良いですよね。
キョンちゃんは出産考えてるんですか?
[ 2008.01.13(Sun) 08:55] URL | しのぶ #- | EDIT |

キョンちゃん
ちっこぃなー(´∀`)
ホント
ワンコの成長は早いですねー。

スゴい
おなかとオッパイだ!
チャイちゃんよく頑張りましたね(;_;)
疲れきった顔での初授乳写真はちょっとウルッときました。。。

チャイちゃん
ダイエット宣言してからやせたのかな?
なんか全体的にスッキリしたカンジ…?

キョンちゃん
これからの成長も楽しみですね(^-^)


[ 2008.01.13(Sun) 23:34] URL | さち #- | EDIT |

妊婦パグちゃんを初めて見ました!
お腹パンパンですね!
こういう時って、動物の本能ってすごいなって思いますね。
チャイちゃんの授乳姿、いやされますね。

キョンちゃん、当たり前だけどw
小さいですね!w
手のひらサイズだぁ(ノ´∀`)ノ
[ 2008.01.14(Mon) 04:08] URL | ふぉま #- | EDIT |

出産後の子供達の写真は良く見ていたんですが
チャイの妊娠中の写真は久々に見たんで
こんなにお腹が大きかったんだなぁとしみじみです。
チャイも頑張ったし、キョンも良く成長してくれました。

うちもチャイがフォーンの子を1頭生んで
ムチャクチャかわいかったので
フォーンの子も欲しいんですけどねぇ。
たまたま男の子だったので断念したんですが。
今マンション住まいなんで抱っこしないと外に出れないんですよ。
現状だと2頭で限界かな。
[ 2008.01.14(Mon) 09:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃん ちっこいでしょ。
初めての経験だったので育ってくれるか心配でしたよ。

チャイちゃんは ホントよく頑張りました。
生まれて何日かはピーピー泣くたびに駆けつけるので
常に寝不足だったんじゃないかな。

チャイちゃんのダイエットなんですが
現在9.6kgかな。
ちょっと減りました。もうひとふんばりです。
[ 2008.01.14(Mon) 09:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイのお腹 凄いでしょー。
でも 出産ギリギリまで軽い散歩はしてたんですよ。
授乳も本能であげるんでしょうね。
見ていて感激でした。

キョンも小さかったんですよね。
一般的には 200gは充分らしいんですが
私達にとっては 初めてなので
「大丈夫かなー」って とっても不安でした。
[ 2008.01.14(Mon) 09:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/116-6f4c6906
 ← キョンちゃんの初お洋服 | TOP | なぜ バトル?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

