TOP > その後の大和君
 ← なぜ バトル? | TOP | やきもち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク その後の大和君 

2008年01月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう お散歩中に大和君に逢いました。

あの Mダックスとパグとのミックスの大和君です。

当ブログには4回目の登場となります。 (1・2回目は誰が大和君か解りづらいですが)

初めてご覧になる方は過去の記事をどうぞ。

 ・1回目:生後10日

 ・2回目:生後1ヶ月

 ・3回目:生後2ヶ月半

生後3ヶ月半になったそうです。


080111_1.jpg


ムチャクチャかわいかったですよ。

パグの遺伝子をしっかり受け継いでいて

しっぽがクルッと丸まってるんです。(しっぽの画像がなくてすみません)


080111_2.jpg


お散歩にあまりまだ行かないからか

チャイ&キョンにはビビッてしまってたんですが

お家にいるMダックスとシーズーとのミックスの子とは

元気に遊んでいるそうです。 (その子も見てみたい)


080111_3.jpg


今後の成長がすんごく楽しみです。

また 逢えたらご報告しますね。


大和君と遊べなくてストレスでも溜まったのか

チャイちゃん 突然戦闘モードになりました。


080111_4.jpg


当然 お相手は そら君です。


080111_5.jpg


チャイの戦闘モードが またかわいいんですよ。 (毎度 親バカですみません)

お尻を突き出してプリプリするんです。


080111_6.jpg


ちょっと絡んだら 終わってしまったんですけどね。

キョンみたいに疲れる程遊んでくれると

ダイエットにもなっていいんですけどね。

そのキョンちゃんは 当然のようにそら君とバトッてました。


080111_7.jpg


毎回見てて思うんですが

そら君の口が大きいのでキョンの顔が入ってしまいそうで・・・

きのうもこんな写真が撮れてました。


080111_8.jpg


ちょっと解りづらいですか?

では アップでどうぞ。


080111_9.jpg


「えっ!」 ってカンジでしょ。

でも そら君はかなり手加減して遊んでくれてるので

心配はしてないんですけどね。

「そら君 いつもキョンの面倒を見てくれて ありがとね」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.11(Fri) 07:57] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

待ってました! by 番チョー
あらー そら君、本当に優しい先輩犬ですね。
全く噛む気配が無いです。
こういう関係って、本当に嬉しいですよね。

大和君 待っていました。
随分顔が変わったような感じがします。
可愛いのは変わりませんが・・・
ミックスの仔っていうのは、本当に顔ががらりと変わるので、
大きくなって突然会っても、分からないときがあるんですよね。
でも、マスマス楽しみです♪

ちゃいちゃんも、キョンちゃんも、寒さに負けず元気そう。
お散歩は楽しかったかな?

番チョーさん by チャイパパ
大和君 かわいかったですよー。
以前 逢ったときよりも。
たしかに顔立ちが変わってたようです。
成犬になるまで 見逃せないですね。

そら君はホントに良く遊んでくれます。
ちゃんと仔犬って解ってるんですよね。
たまにわずらわしくて逃げるときもありますが・・・

コメントを閉じる▲

 ← なぜ バトル? | TOP | やきもち

COMMENT

あらー そら君、本当に優しい先輩犬ですね。
全く噛む気配が無いです。
こういう関係って、本当に嬉しいですよね。

大和君 待っていました。
随分顔が変わったような感じがします。
可愛いのは変わりませんが・・・
ミックスの仔っていうのは、本当に顔ががらりと変わるので、
大きくなって突然会っても、分からないときがあるんですよね。
でも、マスマス楽しみです♪

ちゃいちゃんも、キョンちゃんも、寒さに負けず元気そう。
お散歩は楽しかったかな?
[ 2008.01.11(Fri) 08:06] URL | 番チョー #- | EDIT |

大和君 かわいかったですよー。
以前 逢ったときよりも。
たしかに顔立ちが変わってたようです。
成犬になるまで 見逃せないですね。

そら君はホントに良く遊んでくれます。
ちゃんと仔犬って解ってるんですよね。
たまにわずらわしくて逃げるときもありますが・・・
[ 2008.01.12(Sat) 10:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/114-510371bf
 ← なぜ バトル? | TOP | やきもち

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

