TOP > 歯が抜けました~!
 ← やきもち | TOP | お風呂は好きですか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 歯が抜けました~! 

2008年01月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう キョンの歯が抜けました。


080109_2.jpg


生後4ヶ月と25日です。

チャイの時もこんなもんだったかなぁ。

記念に1枚撮っときました。


080109_1.jpg


かな~り ちっちゃい歯です。 (奥歯かな?)

これで抜け変われば いたずらに噛んだりするのは減るかな。

チャイにも報告しときました。 (理解しているかは別です)


080109_3.jpg


080109_4.jpg


近っ!!


080109_5.jpg


キョンは チャイと比べると とっても甘えん坊なんです。

人が行くとこ行くとこに付いて来て 体をひっつけます。

ゆうちゃんが 台所に立てば


080109_6.jpg


せま~い足の間に入りこむし。

わたしが ソファーに座ってパソコンをいじっていると


080109_7.jpg


無理やり ギューっと 頭から入ってきて いつの間にか寝てるし。

当分 大人?にはなれそうもありません。


080109_8.jpg


080109_9.jpg


まあ わたしの気持ちとしては このままでもいいんですけどね。


おまけです。

お散歩に行くときのショットです。


080109_a.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.09(Wed) 07:46] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
おっ!ついに歯が抜けたんですね!
よくゲットできましたv-218
きなこもそろそろ抜けるのかな?
キョンちゃんの甘え方がきなこと一緒でビックリ!!
私が台所にいると足の間にいますよ~
膝の上はもちろんすかさずゲット!
この甘え方がかわいいですよね~

by さち
とぅとぅ抜けましたか。
赤ちゃんなのに ワンコは抜けるのはやぃですね。

甘えん坊キョンちゃん
甘えまくってますね(笑)

チャイパパさんとしては大人になってもこのままずっと甘え上手なキョンちゃんでいてほしぃ かな?(^-^)
よね(笑)

しのぶさん by チャイパパ
チャイの時は抜けた歯をほとんどGETできなかったのですが
今回はたまたまキョンがゴソゴソやっていたので発見できました。

きなちゃんもキョンと同じように甘えるんですか。
パピーはみんなそうなんですかね。
わずらわしい時もありますが
この甘えがなくなると寂しいですよね。

さちさん by チャイパパ
ワンコの成長は早いんですよね。
このまま あっという間に成犬になっちゃうんでしょうね。
考えるとちょっと寂しいです。
ずっと 甘えん坊のままでもいいのに。

コメントを閉じる▲

 ← やきもち | TOP | お風呂は好きですか?

COMMENT

おっ!ついに歯が抜けたんですね!
よくゲットできましたv-218
きなこもそろそろ抜けるのかな?
キョンちゃんの甘え方がきなこと一緒でビックリ!!
私が台所にいると足の間にいますよ~
膝の上はもちろんすかさずゲット!
この甘え方がかわいいですよね~
[ 2008.01.09(Wed) 08:26] URL | しのぶ #- | EDIT |

とぅとぅ抜けましたか。
赤ちゃんなのに ワンコは抜けるのはやぃですね。

甘えん坊キョンちゃん
甘えまくってますね(笑)

チャイパパさんとしては大人になってもこのままずっと甘え上手なキョンちゃんでいてほしぃ かな?(^-^)
よね(笑)
[ 2008.01.09(Wed) 19:12] URL | さち #- | EDIT |

チャイの時は抜けた歯をほとんどGETできなかったのですが
今回はたまたまキョンがゴソゴソやっていたので発見できました。

きなちゃんもキョンと同じように甘えるんですか。
パピーはみんなそうなんですかね。
わずらわしい時もありますが
この甘えがなくなると寂しいですよね。
[ 2008.01.10(Thu) 08:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコの成長は早いんですよね。
このまま あっという間に成犬になっちゃうんでしょうね。
考えるとちょっと寂しいです。
ずっと 甘えん坊のままでもいいのに。
[ 2008.01.10(Thu) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/112-9ddad5e9
 ← やきもち | TOP | お風呂は好きですか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

