TOP > お風呂は好きですか?
 ← 歯が抜けました~! | TOP | 誰か来ないの~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お風呂は好きですか? 

2008年01月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。


週末にドッグランに行って かなり汚れたので

チャイ&キョンを お風呂に入れました。

2頭に増えてからは お風呂に入れるのも一苦労です。

キョンは怖いもの知らずなんで問題ないんですが

チャイはシャワーが嫌いなので逃げ回って大変です。


まずは チャイちゃんから


080108_1.jpg


キョンがガラス越しに 眺めています。


080108_2.gif


「チャイが お風呂に入ってるんだよ」


080108_3.jpg


ガラス越しに映るチャイの姿に興味津々です。


080108_4.jpg


キョンは チャイと離れてなんだか不安そう。


080108_5.jpg


「もう少しだからね」

と そこでドアが開き 親子の対面です。


080108_7.jpg


「チャイ お風呂どうだった?」


080108_8.jpg


やっぱり苦手なようです。

洗っているときも あっちこっちウロウロ逃げてましたから。


080108_9.jpg


次は キョンちゃんです。


080108_a.jpg


チャイは自分が嫌いなもんだから

キョンのことが心配なのか ずっと見ていました。


15分程で キョンも終わり。


080108_b.jpg


キョンは あいかわらず図太いのか良い子に洗われてましたよ。

チャイ&キョンのお風呂の好き嫌いはどこにあるんでしょうかね。

チャイに何かトラウマでもあるのかな。


最後に キョンちゃんの悩ましいポーズです。


080108_c.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.08(Tue) 08:33] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
シャワーにも動じないキョンちゃん
さすがです(笑)

お水を怖がらないなら泳ぎも上手そぅですよね?
みてみたいな
キョンちゃんの パグかき(笑)!

お互いに扉の前で心配そぅに待ってる姿がまたかわぃぃですね~(^-^)♪

最後のキョンちゃん
いろっぽい より
まだかわぃぃかな~(笑笑)♪

お利口さん♪ by 番チョー
お風呂はほとんどシャワーですか?
冬は家でシャンプーすると、寒いような気がして、
どうしても、トリマーさんにお願いしてます。

お二人とも、大暴れすることなくとてもお利口さんです♪

さちさん by チャイパパ
キョンは水を怖がりませんねぇ。
シャワーが顔にかかってもケロッとしてますもん。
チャイだと逃げ惑っちゃいますからね。
チャンスがあったら泳がせたいです。

最後のキョンちゃん いろっぽくなかったですか。
まあ いろっぽかったら怖いですけどね。

番チョーさん by チャイパパ
お風呂はシャワーなんですが
私が入るときにいれるので
湯船にお湯があるから寒くはありませんよ。
トリマーさんにお願いしたことがないんですが
やっぱり違うんでしょうね。
一回試してみようかな。
チャイ&キョンでもいい女?になるかな。

コメントを閉じる▲

 ← 歯が抜けました~! | TOP | 誰か来ないの~

COMMENT

シャワーにも動じないキョンちゃん
さすがです(笑)

お水を怖がらないなら泳ぎも上手そぅですよね?
みてみたいな
キョンちゃんの パグかき(笑)!

お互いに扉の前で心配そぅに待ってる姿がまたかわぃぃですね~(^-^)♪

最後のキョンちゃん
いろっぽい より
まだかわぃぃかな~(笑笑)♪
[ 2008.01.08(Tue) 19:05] URL | さち #- | EDIT |

お風呂はほとんどシャワーですか?
冬は家でシャンプーすると、寒いような気がして、
どうしても、トリマーさんにお願いしてます。

お二人とも、大暴れすることなくとてもお利口さんです♪
[ 2008.01.08(Tue) 21:57] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンは水を怖がりませんねぇ。
シャワーが顔にかかってもケロッとしてますもん。
チャイだと逃げ惑っちゃいますからね。
チャンスがあったら泳がせたいです。

最後のキョンちゃん いろっぽくなかったですか。
まあ いろっぽかったら怖いですけどね。
[ 2008.01.09(Wed) 07:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お風呂はシャワーなんですが
私が入るときにいれるので
湯船にお湯があるから寒くはありませんよ。
トリマーさんにお願いしたことがないんですが
やっぱり違うんでしょうね。
一回試してみようかな。
チャイ&キョンでもいい女?になるかな。
[ 2008.01.09(Wed) 08:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/111-6ed1efcd
 ← 歯が抜けました~! | TOP | 誰か来ないの~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

