TOP > 誰か来ないの~
 ← お風呂は好きですか? | TOP | 今年も元気にドッグラン!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誰か来ないの~ 

2008年01月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは陽気も良くて暖かかったので昼間にお散歩です。

いつものコースを行ったのですが

時間帯が違うために ワンコのお友達にはなかなか遭遇しません。

キョンは お散歩=お友達と遊ぶ となっているので

なんだかとっても寂しい表情です。


080107_1.jpg


080107_2.jpg


目で訴えられてしまいました。


080107_3.gif


なかなか現れないお友達を探すキョンちゃん。


080107_4.jpg


それでも 誰も現れません。

待つこと15分。

誰かが歩いてきました。


080107_5.jpg


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル?のワトソン君です。


080107_6.jpg


このワトソン君は 人もワンコも大好きな とっても友好的ワンちゃんなんです。

キョンちゃん やっと現れたお友達にひとりで大はしゃぎです。


080107_7.jpg


080107_8.jpg


なにを ひとりでやっているんだか・・・

それでもワトソン君は 怒りもしないで キョンと遊んでくれました。

ワトソン君 チャイとも遊びたかったようなんですが


080107_9.jpg


いまひとつノリが悪いようで。

でもこのあと チャイも少し遊んでましたよ。


やっと逢えたお友達に遊んでもらって チャイ&キョンも満足して帰りました。

「ワトソン君 今年もよろしくね!」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.07(Mon) 08:05] お散歩Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お風呂は好きですか? | TOP | 今年も元気にドッグラン!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/110-081a4274
 ← お風呂は好きですか? | TOP | 今年も元気にドッグラン!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

