TOP > 今年も元気にドッグラン!
 ← 誰か来ないの~ | TOP | 新年 初お友達

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年も元気にドッグラン! 

2008年01月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは天気が良かったのでドッグランに行ってきました。

場所は うちから車で10分ほどの城北中央公園です。

今年 初のドッグラン チャイ&キョンは楽しんでくれるかな?


休日にしては珍しく駐車場は空車があり すんなり入れました。

駐車場からドッグランまで歩いていると

黒パグ2頭連れに会いました。 (めずらし~)

男の子の小太郎君と女の子の小春ちゃん。


080106_1.jpg


小春ちゃん 普段は元気いっぱいらしいのですが

キョンがわずらわしいのか 引き気味でした。


080106_2.jpg


小太郎君も引いてるかな?

「また 逢えるといいね。」


ドッグランに着いて チャイ&キョンを離すと

キョンはいきなり もうダッシュで走りだしちゃいました。

ターゲットはボストンテリア君。


080106_3.jpg


080106_4.jpg


080106_5.jpg


今回は チャイもキョンに刺激されたのか結構走ったんですよ。


080106_6.jpg


080106_7.jpg


長くは続かないんですけどね。


080106_8.jpg


それでもターゲットのワンコを見つけては追いかけてましたよ。

走らすと体が出来ているのか キョンより全然早いんです。



ドッグラン内でもまたまた黒パグちゃんと遭遇。


080106_9.jpg


この日は 写真は撮れなかったのですがもう1頭黒パグに会いました。

都合4頭。 珍しいですよね。 フォーンの子にはいなかったんです。


この黒パグちゃん。

チャイ&キョンのことが気に入ったのかずっとクンクンしてました。

まず チャイちゃん。


080106_a.jpg


その後 キョンちゃん。


080106_b.jpg


キョンもつられて 他のワンコにクンクン。

で みんなでクンクンして こんな状態に


080106_c.jpg


この日は キョンだけでなく チャイも遊んでくれたので大収穫です。

かなり長い時間遊んで だいぶ涼しくなったので帰ることに。

「じゃあ 帰ろうか。 楽しかった?」


080106_d.jpg


「また 来ようね。」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.06(Sun) 10:14] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ふたりとも
今年初のドッグラン
元気いっぱいで楽しかったみたいですね~(^-^)(^-^)

チャイちゃんは
こんなハッスルしたの久々だったのかな?
大収穫でよかったです~♪

おしりクンクンかわぃぃですね~(笑)
黒パグちゃんにいっぱい遭遇してうらやましぃ~(^-^)

チャイパパさん
明日から今年初お仕事デスか?
今日はお酒控えめにしてくださいね(^-^)






さちさん by チャイパパ
今回のドッグランは良かったですね。
相性の合うワンコがいるのといないのでは違いますからね。
チャイも走り回ってくれましたし。
天気が良い休日は また行こうと思います。

お酒は 今年はやや?控えめにしようと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 誰か来ないの~ | TOP | 新年 初お友達

COMMENT

ふたりとも
今年初のドッグラン
元気いっぱいで楽しかったみたいですね~(^-^)(^-^)

チャイちゃんは
こんなハッスルしたの久々だったのかな?
大収穫でよかったです~♪

おしりクンクンかわぃぃですね~(笑)
黒パグちゃんにいっぱい遭遇してうらやましぃ~(^-^)

チャイパパさん
明日から今年初お仕事デスか?
今日はお酒控えめにしてくださいね(^-^)





[ 2008.01.06(Sun) 21:00] URL | さち #- | EDIT |

今回のドッグランは良かったですね。
相性の合うワンコがいるのといないのでは違いますからね。
チャイも走り回ってくれましたし。
天気が良い休日は また行こうと思います。

お酒は 今年はやや?控えめにしようと思います。
[ 2008.01.07(Mon) 15:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/109-3aef80f4
 ← 誰か来ないの~ | TOP | 新年 初お友達

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

