TOP > 新年 初お友達
 ← 今年も元気にドッグラン! | TOP | うちのパグだけ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年 初お友達 

2008年01月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


新年を迎えてもう5日 来週からお仕事です。 (憂鬱)

お正月気分を早く抜かなきゃ。


きのうお散歩に行って 今年初めてお友達に逢えました。

それもお休みのおかげで最近あまり逢えなかったお友達ばかりです。

今日の更新は 絡みの写真がなかなか撮れなかったので

チャイ&キョンの出番が少なめです。(たまにはいいかな)


まずは ジャックラッセルテリアのエディー君。

キョンとは初対面です。


080105_1.jpg


ハイパー犬だったエディー君

以前は 元気が良すぎてチャイによく吼えられてました。


080105_2.jpg


ハイパーぶりは健在でしたが もうすぐ2歳ということもあって

だいぶ落ち着いてきたようです。 (キョンがつぶされてますが・・・)


次に現れたのは ほんっとにひさしぶりの

ボルゾイのはなちゃんとMダックスのミリちゃん。


080105_3.jpg


はなちゃん かなり大きいんですが

人懐っこくてやさしい とってもいい子なんです。


080105_4.jpg


はなちゃんは チャイがキョンくらいのパピーの頃から知っているのですが

飼い主さんが昨年の2月にレストランをオープンされたので

お散歩の時間がなかなか合わず10ヶ月ぶりくらいかな。

キョンは当然 初対面です。


080105_5.jpg


このあと チャイ&キョンがはなちゃんの周りをチョロチョロしていたので

はなちゃんに一喝されてましたが。


つづいては バーニーズマウンテンドッグのベル君。


080105_6.jpg


ベル君もこのブログでは初登場だったかな。


080105_7.jpg


ベル君もはなちゃんに負けない位大きいんですが

いたずら好きでやさしい子です。 (よくチャイが追いかけまわされてました)

こういう大きいワンコばかりを見ていると

存在感がすんごくあって欲しくなっちゃいますね。


最後に登場したのが ご存知ボーダーコリーのそら君。


080105_8.jpg


きのうもキョンちゃんは遊んでもらってました。


次から次へと現れたので同じ場所に2時間くらいいたかな。 (寒かったー)

でも 久々のワンコがいたので楽しかったですよ。

みんなー 今年もチャイ&キョンと仲良くしてねー。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.05(Sat) 09:44] お散歩Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

楽しかったかな(^.^) by 番チョー
大型犬のお友達が沢山いるんですね。
それにみな、穏やかな顔をしていますね。

小さい頃から、大型犬と接触していると、怖がらず吠えたりしないから安心ですね。

チャイちゃん キョンちゃん 元気にお散歩楽しかったかな?

はじめまして by ビビンパ
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

by ふぉま
お友達とたくさん会えたから
チャイちゃんとキョンちゃんも楽しかったでしょうね♪

大型犬はやっぱり迫力ありますね~。
いつもパグを見てるから、余計大きく見えますね!
大型犬が欲しくなる気持ちわかります♪

番チョーさん by チャイパパ
チャイ&キョンともにパピーの頃から大きなワンコと接しているので
全然怖がったりはしないですね。
むしろ遊びたくて近寄っていきますから。
偶然お散歩中に優しい大きなワンコがいたのが良かったんだと思います。
変な行動をとると ちゃんと叱ってくれますし。
いい社会勉強をさせていただいてます。

ふぉまさん by チャイパパ
大型犬もいいですよねー。
黒のラブラドールなんか飼えたら楽しそうです。
チャイ&キョンとでみんなまっ黒のワンコ。
憧れちゃいます。
一軒家じゃないと無理かな。

コメントを閉じる▲

 ← 今年も元気にドッグラン! | TOP | うちのパグだけ?

COMMENT

大型犬のお友達が沢山いるんですね。
それにみな、穏やかな顔をしていますね。

小さい頃から、大型犬と接触していると、怖がらず吠えたりしないから安心ですね。

チャイちゃん キョンちゃん 元気にお散歩楽しかったかな?
[ 2008.01.05(Sat) 10:55] URL | 番チョー #- | EDIT |

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2008.01.05(Sat) 11:07] URL | ビビンパ #ISBwA1sM | EDIT |

お友達とたくさん会えたから
チャイちゃんとキョンちゃんも楽しかったでしょうね♪

大型犬はやっぱり迫力ありますね~。
いつもパグを見てるから、余計大きく見えますね!
大型犬が欲しくなる気持ちわかります♪
[ 2008.01.05(Sat) 14:45] URL | ふぉま #- | EDIT |

チャイ&キョンともにパピーの頃から大きなワンコと接しているので
全然怖がったりはしないですね。
むしろ遊びたくて近寄っていきますから。
偶然お散歩中に優しい大きなワンコがいたのが良かったんだと思います。
変な行動をとると ちゃんと叱ってくれますし。
いい社会勉強をさせていただいてます。
[ 2008.01.06(Sun) 10:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大型犬もいいですよねー。
黒のラブラドールなんか飼えたら楽しそうです。
チャイ&キョンとでみんなまっ黒のワンコ。
憧れちゃいます。
一軒家じゃないと無理かな。
[ 2008.01.06(Sun) 10:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/108-ca781c4c
 ← 今年も元気にドッグラン! | TOP | うちのパグだけ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

