TOP > うちのパグだけ?
 ← 新年 初お友達 | TOP | 破魔矢

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うちのパグだけ? 

2008年01月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


一昨日のブログを読み返していて思ったことがあります。

一番最後の写真です。

ワンコって 寝るときは白目をむいて寝るものなんですかねぇ。

昨晩もこんなカンジでした。


キョンちゃん↓
080104_1.jpg



チャイちゃん↓
080104_2.jpg



ふたり揃って↓
080104_3.jpg


それとも これはパグだけ?

それとも もしかして うちだけ? (異常に目つきが悪いときもあるし)


古い写真も見てみると ある共通点がありました。

ほとんどの写真が仰向けもしくは横向きなんです。

ということは これって パグの特徴でもある 肉(皮?)が余っているから?

みなさんのお家のパグちゃん達はいかがですか?


最後にホラー風にどうぞ!


080104_4.gif





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.04(Fri) 08:08] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

残念ながら by 番チョー
残念ながら、目を開けて寝るのはパグだけじゃないようです。
実は・・・・
私もガッツリと目を開けて寝ているようです。
そして時々、にったりと笑っているようで・・・
ついでに、白目も。

フクのオヤヂが、寝ている私に謝っているようです。
なぜ謝っているのかは、分かりません(ーー;)

私の親戚も、目を開けて寝る人が多いです。
目が出ているからかなぁ??いったいどうしてだか??

by さち
完全にふたりとも
目がイッっちゃってますね(笑)
キョンちゃん
無防備スギー(;^_^A

ほかの子パグちゃんたちの寝姿も見てみたいですね(笑)

チャイファミリーみんな白目して仰向けだったりして(笑笑)
かわぃぃ。。

by しのぶ
見事な寝相ですね~
白目はむいてますがこの寝相はすごい!!
無防備で可愛いよね。
我が家は丸まって寝ることが多いですね。

by ふぉま
すごいですww爆笑wwwww
失礼ながら笑ってしまいました(ノ´∀`*)
かわいい♪
ウチも白目はむきますが、と~きどきかなぁ。。
仰向けはしょっちゅうですがw

リラックスして爆睡してるからだと思いますよ♪
写真、撮ってしまう気持ちわかりますw

番チョーさん by チャイパパ
ハッハッハ。
そういう返しがありましたか。
番チョーさん一族は目を開けて寝る人が多いということは
みなさん パグ似(失礼)。
と言ってる私もよく「パグに似ているから飼ってるの」と言われます。

さちさん by チャイパパ
キョンはホント無防備で寝るんですよね。
外敵もいなくて いつも母親と一緒だからかな。
他のチャイの子たちも見てみたいですね。
みんな どうしているかなー。

しのぶさん by チャイパパ
凄い寝相でしょー。
特にキョンは こんなカンジが多いですね。
で たいてい白目なんです。
よその家にお泊りは恥ずかしくて出来ないかな。

ふぉまさん by チャイパパ
夜 気が付くと白目で寝てます。(笑)
で 気が付くとシャッター押してます。
なんか撮りたくなるんですよね。
爆睡してるからこんな格好になっちゃうのかな。
日中二人でバトルやら追いかけっこばかりしてますからね。

コメントを閉じる▲

 ← 新年 初お友達 | TOP | 破魔矢

COMMENT

残念ながら、目を開けて寝るのはパグだけじゃないようです。
実は・・・・
私もガッツリと目を開けて寝ているようです。
そして時々、にったりと笑っているようで・・・
ついでに、白目も。

フクのオヤヂが、寝ている私に謝っているようです。
なぜ謝っているのかは、分かりません(ーー;)

私の親戚も、目を開けて寝る人が多いです。
目が出ているからかなぁ??いったいどうしてだか??
[ 2008.01.04(Fri) 11:27] URL | 番チョー #- | EDIT |

完全にふたりとも
目がイッっちゃってますね(笑)
キョンちゃん
無防備スギー(;^_^A

ほかの子パグちゃんたちの寝姿も見てみたいですね(笑)

チャイファミリーみんな白目して仰向けだったりして(笑笑)
かわぃぃ。。
[ 2008.01.04(Fri) 20:38] URL | さち #- | EDIT |

見事な寝相ですね~
白目はむいてますがこの寝相はすごい!!
無防備で可愛いよね。
我が家は丸まって寝ることが多いですね。
[ 2008.01.05(Sat) 00:54] URL | しのぶ #- | EDIT |

すごいですww爆笑wwwww
失礼ながら笑ってしまいました(ノ´∀`*)
かわいい♪
ウチも白目はむきますが、と~きどきかなぁ。。
仰向けはしょっちゅうですがw

リラックスして爆睡してるからだと思いますよ♪
写真、撮ってしまう気持ちわかりますw
[ 2008.01.05(Sat) 03:44] URL | ふぉま #- | EDIT |

ハッハッハ。
そういう返しがありましたか。
番チョーさん一族は目を開けて寝る人が多いということは
みなさん パグ似(失礼)。
と言ってる私もよく「パグに似ているから飼ってるの」と言われます。
[ 2008.01.05(Sat) 09:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンはホント無防備で寝るんですよね。
外敵もいなくて いつも母親と一緒だからかな。
他のチャイの子たちも見てみたいですね。
みんな どうしているかなー。
[ 2008.01.05(Sat) 09:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

凄い寝相でしょー。
特にキョンは こんなカンジが多いですね。
で たいてい白目なんです。
よその家にお泊りは恥ずかしくて出来ないかな。
[ 2008.01.05(Sat) 10:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

夜 気が付くと白目で寝てます。(笑)
で 気が付くとシャッター押してます。
なんか撮りたくなるんですよね。
爆睡してるからこんな格好になっちゃうのかな。
日中二人でバトルやら追いかけっこばかりしてますからね。
[ 2008.01.05(Sat) 10:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/107-646a0cad
 ← 新年 初お友達 | TOP | 破魔矢

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

