TOP > 破魔矢
 ← うちのパグだけ? | TOP | 箱根温泉旅行 本編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 破魔矢 

2008年01月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


このブログをご覧になっている方はパグ好きの方だと思いますが

みなさんは パグミに参加表明されました?

訪問させていただいてるブログの方々は 結構参加表明されている方がいるようですが。

我が家も今年は初参加をしようと考えていたんですが一つ問題があるんです。

うちの子達は避妊手術をさせていないので (まだ増やすかも?)

5月の中旬というと チャイが出産から9ヶ月目

キョンも当然 生まれて9ヶ月になるのでヒート中かもしれません。

多少ずれても片方がヒート中の確立が高いよーな。

う~ん どうしようかな。 ギリギリでキャンセルするのもイヤだし。

まっ どうにかなるかなとは思ってるんですけどね。(O型です)

今週中には結論を出したいと考えています。


今日の本題です。 (お酒が残ってたため画像が少ないので短めです)

我が家は元日の昼間に初詣に行ってきました。

もちろんチャイ&キョンも一緒です。


080103_1.jpg


080103_2.jpg


ここ数年は元日の0時をまわったら行ってたんですが

昨年 音に敏感なチャイちゃんが

ダルマとかが売れるたびに鳴る拍子木の音に吼えまくって

大注目を浴びたので昼間にしました。

神社に着いて並んで待っているとき

昨年の破魔矢を焼いてもらうために持っていたのですが


080103_3.jpg


退屈だったキョンちゃんの餌食になっちゃいました。


080103_4.gif


で このあとお参りして今年の破魔矢と交通安全のお守りを買って帰ったのですが

なぜか(酔ってたか?) まるっきり写真を撮り忘れてました。


今年もちょっと(だいぶ?)抜けてる家族ですが

よろしくお願いします。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.03(Thu) 08:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うちのパグだけ? | TOP | 箱根温泉旅行 本編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/106-f330acdf
 ← うちのパグだけ? | TOP | 箱根温泉旅行 本編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

