TOP > 箱根温泉旅行 本編
 ← 破魔矢 | TOP | 箱根に行ってきました~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱根温泉旅行 本編 

2008年01月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


お正月の元日 皆さんはどう過ごされましたか?

私は 近所に初詣に行った以外は 朝~晩までお酒でした。(笑)


さて 昨年末に行った箱根なんですが

一気に報告しちゃいたいと思います。


080102_1.jpg


箱根ピクニックガーデンをあとにしたチャイ一家は

ちょっと早かったのですが宿に向かいました。

まず宿の前で記念撮影。


080102_2.jpg


この宿は 2年程前にも来ています。

露天風呂の雰囲気が良くて また来ようと思っていたら

最近ドッグランが出来たので じゃあ行こうと決めました。


チェックインまで時間があったのでドッグランへ。


080102_3.jpg


ここでもキョンちゃんは 大はしゃぎでした。

寒さのせいか 他にワンコはいませんでしたが

こういう時 多頭飼いはいいですねぇ。

ふたりで勝手に遊んでくれました。


080102_4.gif


一通り遊んで チェックイン。

今回は奮発して 大きめの部屋にしました。

080102_5.jpg


080102_6.jpg


080102_7.jpg


眺めも良かったですよー。

チャイ&キョンはどうかなぁ。

移動と2ヵ所のドッグラン プラス寒さで疲れたかなぁ。


080102_8.jpg


チャイちゃんは やっぱりお疲れモード。


080102_9.jpg


キョンは まだ元気が有り余ってるようでした。

さて わたしたち夫婦は念願の露天風呂へ。

チャイ&キョンは お留守番。 (ごめんね~)

う~ん 気持ちよかった~。

気持ちが良くなったところで夕食です。

メインのお肉以外はビュッフェスタイルということで

またまたチャイ&キョンは留守番させて ダイニングで食べるのかと思ったら

好きなだけ取って部屋で食べても良いとの事。 (ラッキー)

こんなカンジになりました。

080102_a.jpg


結局 取りすぎて残してしまいましたが・・・(宿の方 ごめんなさい)

でも チャイ&キョンは おすそ分けをいただけましたよ。


翌日の朝 とりあえず お散歩へ。 (この日も寒かった~)


080102_b.jpg


チャイは ちょっと嫌がっていたかな?


080102_c.gif


宿をあとにして 軽く観光でもと思ったのですが 寒くて寒くて。

でもとりあえず 箱根関所跡。

080102_d.jpg


でもって 大涌谷。

080102_e.jpg


ここは 山の上のせいか 寒さのピークで

チャイ&キョンも外に出したのですが キョンちゃんが震えちゃってしょうがないので

車の中に残して昼食をとりました。


車に戻って 良い子で留守番ができたチャイ&キョンにはおやつを。


080102_f.jpg



今回の箱根温泉旅行の報告は以上です。

一気に書いたので文章・流れが雑ですみません。

最後に帰宅後 疲れきったキョンちゃんです。


080102_g.jpg


当然 顔はというと


080102_h.jpg


やっぱり 白目でした。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.01.02(Wed) 09:55] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

温泉でポカポカ? by 番チョー
きゃ きゃぁー・・・・ きょんちゃんったら
女の子なのにぃー♪(*^。^*)
あはは。
元気で楽しく遊んだ後には スッキリお休みですね。

ちゃいちゃんも、寒そうにしていましたね。
箱根はそんなに寒かったんですか?

でも、温泉でポカポカで♪
羨ましいです。
うちも将来、こちらのように、ゆっくりした年末年始を迎えたいです。

by ふぉま
お部屋広くてきれいだし、いいですね~♪
食事も部屋でOKなんてうらやましい(゚∀゚)

すっごい寒そうですね~。
チャイちゃんとキョンちゃんが着てる服かわいい♪

最後の写真、笑えますね!w
爆睡~!!って感じですねwww

by さち
ぷっっ(笑)

キョンちゃん アシおっぴろげで白目むいてゴい顔~、、、
なのに(?)
かわゆぃ~(笑)。。。

チャイちゃん
前回と同じ服ですよね?
かわぃぃ
サイズ ぴったりになりましたね!ちょっとキツそうかな?
でもぃぃカンジです♪
よく似合ってますね(^-^)
夕食の
肉!!
おいしそ~(笑)

by みちっくす
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

この季節の箱根はとっても寒そうですね。
去年4月に行ったとき、雨降ったらしゃれにならない寒さでした~~~(><)
それにしてもこのお宿良い感じですね。
うちも犬と一緒に旅してみたいなぁ。

番チョーさん by チャイパパ
箱根はホントに寒かったんですよね。
天気は良かったんですが風がねー。

温泉は気持ち良かったですよ。
やっぱ日本人は温泉ですよねぇ。
また行きたいです。

キョン凄いでしょ。
パグってみんなこうなのかなぁ。

ふぉまさん by チャイパパ
今回の旅行は、寒いのを除いたら良かったですね。
ドッグランに2ヶ所も行けたし、
宿の部屋も食事も良かったし。
チャイ&キョンも楽しめたと思います。

最後の写真 いいでしょ。
しっかし いつもこんな顔で寝るんですよね。

さちさん by チャイパパ
キョンの寝姿 凄いでしょ。
こんなカンジで寝ることが多いんですよ。

チャイの服 なんとか着れましたね。(笑)
もうちょい太ったらキョンのになっちゃうかな。

夕食も美味しかったですよ。
また行けたらいいな。

みちっくすさん by チャイパパ
あけましておめでとうございます!

冬の箱根はホント寒かったです。
山の上ですからね。風が吹くと大変でした。
前回は雪だったんですが風があったせいか
その時よりも寒く感じました。

宿も良かったです。
食事も良かったんですが、露天風呂が最高でした。
ミッキー君・ココちゃんと一緒に旅行に行けたらいいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 破魔矢 | TOP | 箱根に行ってきました~

COMMENT

きゃ きゃぁー・・・・ きょんちゃんったら
女の子なのにぃー♪(*^。^*)
あはは。
元気で楽しく遊んだ後には スッキリお休みですね。

ちゃいちゃんも、寒そうにしていましたね。
箱根はそんなに寒かったんですか?

でも、温泉でポカポカで♪
羨ましいです。
うちも将来、こちらのように、ゆっくりした年末年始を迎えたいです。
[ 2008.01.02(Wed) 11:02] URL | 番チョー #- | EDIT |

お部屋広くてきれいだし、いいですね~♪
食事も部屋でOKなんてうらやましい(゚∀゚)

すっごい寒そうですね~。
チャイちゃんとキョンちゃんが着てる服かわいい♪

最後の写真、笑えますね!w
爆睡~!!って感じですねwww
[ 2008.01.02(Wed) 12:30] URL | ふぉま #- | EDIT |

ぷっっ(笑)

キョンちゃん アシおっぴろげで白目むいてゴい顔~、、、
なのに(?)
かわゆぃ~(笑)。。。

チャイちゃん
前回と同じ服ですよね?
かわぃぃ
サイズ ぴったりになりましたね!ちょっとキツそうかな?
でもぃぃカンジです♪
よく似合ってますね(^-^)
夕食の
肉!!
おいしそ~(笑)
[ 2008.01.02(Wed) 18:57] URL | さち #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

この季節の箱根はとっても寒そうですね。
去年4月に行ったとき、雨降ったらしゃれにならない寒さでした~~~(><)
それにしてもこのお宿良い感じですね。
うちも犬と一緒に旅してみたいなぁ。
[ 2008.01.02(Wed) 21:53] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

箱根はホントに寒かったんですよね。
天気は良かったんですが風がねー。

温泉は気持ち良かったですよ。
やっぱ日本人は温泉ですよねぇ。
また行きたいです。

キョン凄いでしょ。
パグってみんなこうなのかなぁ。
[ 2008.01.03(Thu) 10:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

今回の旅行は、寒いのを除いたら良かったですね。
ドッグランに2ヶ所も行けたし、
宿の部屋も食事も良かったし。
チャイ&キョンも楽しめたと思います。

最後の写真 いいでしょ。
しっかし いつもこんな顔で寝るんですよね。
[ 2008.01.03(Thu) 10:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンの寝姿 凄いでしょ。
こんなカンジで寝ることが多いんですよ。

チャイの服 なんとか着れましたね。(笑)
もうちょい太ったらキョンのになっちゃうかな。

夕食も美味しかったですよ。
また行けたらいいな。
[ 2008.01.03(Thu) 10:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!

冬の箱根はホント寒かったです。
山の上ですからね。風が吹くと大変でした。
前回は雪だったんですが風があったせいか
その時よりも寒く感じました。

宿も良かったです。
食事も良かったんですが、露天風呂が最高でした。
ミッキー君・ココちゃんと一緒に旅行に行けたらいいですね。
[ 2008.01.03(Thu) 10:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/105-367d9742
 ← 破魔矢 | TOP | 箱根に行ってきました~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

