TOP > 箱根に行ってきました~
 ← 箱根温泉旅行 本編 | TOP | 予告 箱根温泉旅行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱根に行ってきました~ 

2008年01月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


っていうか


あけましておめでとうございます。

新年1回目の更新です。


今年もよろしく!


皆さんは 年賀状ちゃんと出しましたか?

うちは 28日まで仕事で、29日に買出しと年賀状制作でテンテコマイでした。

でもとりあえず出来上がって30日の朝 旅行に出かける前に投函しました。

こんなカンジです↓

080101_0.jpg


毎年思うのですが、イヌ年でもないのにパグってどうなんでしょうか。

まっ いっか。



本題に入ります。

年末最後の更新で 「予告 箱根温泉旅行」 としたのですが、

寝不足と写真の整理がついていないのでサワリだけ報告します。

良いショットがあったらチョコチョコUPしたいと思います。


箱根は、ワンコと遊べるスポットが少ないので

事前に調べてあった 「箱根ピクニックガーデン」 に寄ってみました。

昼食とドッグランが目的です。

しかし、入り口脇のレストランがなかなか美味しいとどこぞのサイトであったのに

冬ということで閉鎖されていました。 (行かれる方は電話で確認したほうが良いですよ)

でも園内のレストラン?で菓子パン等の軽食をとることはできました。

とりあえず?の腹ごしらえを済ませてドッグランへ。

ただ この時期の箱根は寒くて寒くて

キョンちゃん 大丈夫かなぁ。

私達も震えながらシャッターを押してましたから。

寒さのせいかドッグランは貸切状態。

キョンちゃんはどうかというと

私達の心配をよそに大はしゃぎでした。

まとめてUPしますね。 (手抜きではありませんよ。 頭が機能してないだけです)


080101_1.jpg


080101_2.jpg


080101_3.jpg


080101_4.jpg


080101_5.jpg


チャイ&キョンとも 元気いっぱい遊んでくれました。

ここで一つ発見があったんです。

チャイは アジリティーとかあると怖がって必ず避けて通るのですが

キョンは 何も考えてないのか普通に飛び越えたんです。

ちょっとシャッターのタイミングがずれましたがコレです。


080101_6.jpg


なんか軽く感動です。 (しこんでみようかな)


今日は ここまでにします。 お雑煮食べなきゃ。




今年も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.01(Tue) 07:55] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
明けましておめでとうございます!

箱根旅行いいですね!!
うらやましいですw
チャイちゃんとキョンちゃんもすっごい
楽しそうですね(゚∀゚)♪

年賀状もいい感じですね~。
私も毎年2パグのせてますよw

今年もかわいいチャイちゃんとキョンちゃんのかわいい写真のぞきにきます♪
今年もよろしくお願いします♪(´∀`)ノ

新年のご挨拶 by 番チョー
あけましておめでとうございます♪
今年も愛犬フクともども、よろしくお願いいたします。

箱根の温泉はいかがでしたか?

キョンちゃん、チャイちゃん お洋服がとってもお似合いで、可愛いですね。
女の子って、本当に可愛い♪

これからも、素敵な写真と素敵な文章で楽しませてください。

by さち
明けましておめでとうございま~す(^-^)

お雑煮食べました?(笑)

箱根旅行は寒かったみたいですねー(;^_^A
でも
チャイキョン親子は
元気に走り回って楽しそ~(´∀`)

キョンちゃんの アジリティーぜひ見てみたいです!!
度胸と根性のある彼女ならなんだかやっちゃいそうですよね~(笑笑笑)

ところで、
年賀状の写真のことを聞こうと思って躊躇したからのせてくれてとってもうれしぃです(≧▼≦)
しかもこの笑顔のチャイちゃんの顔大好きなんですよね~(´∀`)スゴく母性を感じます。。。
キョンちゃんもかわぃぃし~♪
もらえたヒトうらやましぃな(笑)

今年もできる限りチャイキョン生活を見続けていきますので、チャイパパさんもムリのないペースで更新頑張ってって下さ~ぃo(^-^)o


by しのぶ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね♪(#^ー゚)v
箱根楽しんでこられましたか?
ドッグランでチャイちゃんもキョンちゃんも楽しんで遊んでますね!
アジリティ、キョンちゃんすごい!!

ふぉまさん by チャイパパ
あけましておめでとうございます。

箱根旅行 寒かったけど良かったです。
暖かい時期にも行ってみとうかな。

年賀状 ふぉまさんもパグでしたか。
やっぱ そうなりますよねぇ。

では 今年もよろしくお願いしま~す。

番チョーさん by チャイパパ
あけましておめでとうございます。

温泉は ほんっと気持ち良かったです♪
1年の疲れがとれたようでした。

チャイの洋服なんですが
体格が大きくなったのでかわいいのを探すのが大変です。
ネットショップとかでも探してるんですけどね。

では 今年もよろしくお願いします。

さちさん by チャイパパ
お雑煮食べましたよー(笑)

箱根旅行は 本当に寒かったです。
でもチャイ&キョンは 2ヵ所もドッグランに行けて
楽しかったんじゃないかな。
キョンのアジリティーのジャンプ見れたし。

年賀状 いいカンジでしたか。
ありがとうございます。
毎年 考え込んじゃうんですよね。

今年もよろしくお願いします。

しのぶさん by チャイパパ
あけましておめでとうございます。

箱根楽しかったですよ♪
ドッグランに2ヵ所も行けたし、
キョンのアジリティーでのジャンプ見れたし。
今度 フリスビーもやってみようかな。

コメントを閉じる▲

 ← 箱根温泉旅行 本編 | TOP | 予告 箱根温泉旅行

COMMENT

明けましておめでとうございます!

箱根旅行いいですね!!
うらやましいですw
チャイちゃんとキョンちゃんもすっごい
楽しそうですね(゚∀゚)♪

年賀状もいい感じですね~。
私も毎年2パグのせてますよw

今年もかわいいチャイちゃんとキョンちゃんのかわいい写真のぞきにきます♪
今年もよろしくお願いします♪(´∀`)ノ
[ 2008.01.01(Tue) 13:48] URL | ふぉま #- | EDIT |

あけましておめでとうございます♪
今年も愛犬フクともども、よろしくお願いいたします。

箱根の温泉はいかがでしたか?

キョンちゃん、チャイちゃん お洋服がとってもお似合いで、可愛いですね。
女の子って、本当に可愛い♪

これからも、素敵な写真と素敵な文章で楽しませてください。
[ 2008.01.01(Tue) 19:43] URL | 番チョー #- | EDIT |

明けましておめでとうございま~す(^-^)

お雑煮食べました?(笑)

箱根旅行は寒かったみたいですねー(;^_^A
でも
チャイキョン親子は
元気に走り回って楽しそ~(´∀`)

キョンちゃんの アジリティーぜひ見てみたいです!!
度胸と根性のある彼女ならなんだかやっちゃいそうですよね~(笑笑笑)

ところで、
年賀状の写真のことを聞こうと思って躊躇したからのせてくれてとってもうれしぃです(≧▼≦)
しかもこの笑顔のチャイちゃんの顔大好きなんですよね~(´∀`)スゴく母性を感じます。。。
キョンちゃんもかわぃぃし~♪
もらえたヒトうらやましぃな(笑)

今年もできる限りチャイキョン生活を見続けていきますので、チャイパパさんもムリのないペースで更新頑張ってって下さ~ぃo(^-^)o

[ 2008.01.01(Tue) 20:20] URL | さち #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね♪(#^ー゚)v
箱根楽しんでこられましたか?
ドッグランでチャイちゃんもキョンちゃんも楽しんで遊んでますね!
アジリティ、キョンちゃんすごい!!
[ 2008.01.01(Tue) 22:28] URL | しのぶ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

箱根旅行 寒かったけど良かったです。
暖かい時期にも行ってみとうかな。

年賀状 ふぉまさんもパグでしたか。
やっぱ そうなりますよねぇ。

では 今年もよろしくお願いしま~す。
[ 2008.01.02(Wed) 10:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

温泉は ほんっと気持ち良かったです♪
1年の疲れがとれたようでした。

チャイの洋服なんですが
体格が大きくなったのでかわいいのを探すのが大変です。
ネットショップとかでも探してるんですけどね。

では 今年もよろしくお願いします。
[ 2008.01.02(Wed) 10:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お雑煮食べましたよー(笑)

箱根旅行は 本当に寒かったです。
でもチャイ&キョンは 2ヵ所もドッグランに行けて
楽しかったんじゃないかな。
キョンのアジリティーのジャンプ見れたし。

年賀状 いいカンジでしたか。
ありがとうございます。
毎年 考え込んじゃうんですよね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2008.01.02(Wed) 10:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

箱根楽しかったですよ♪
ドッグランに2ヵ所も行けたし、
キョンのアジリティーでのジャンプ見れたし。
今度 フリスビーもやってみようかな。
[ 2008.01.02(Wed) 10:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/104-40de0103
 ← 箱根温泉旅行 本編 | TOP | 予告 箱根温泉旅行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

