TOP > 予告 箱根温泉旅行
 ← 箱根に行ってきました~ | TOP | 花って おいしいの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予告 箱根温泉旅行 

2007年12月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


これから1泊で箱根の温泉に行ってきまーす。

もちろん チャイ&キョンも一緒です。

チャイはおよそ2年前の2006年の1月にも行っているので2回目です。

その時は雪が降っちゃって チャイちゃん大はしゃぎでした。

まだ8ヶ月だったチャイの雪まみれの画像です。


071230_1.jpg


旅行の模様は帰ってきたら 新年1回目の更新で報告しますね。



今年の更新は今回で最後になります。

チャイの子供が生まれたことがキッカケで始めたこのブログ。

いろいろな方と知り合うこともできました。

来年も出来る限り続けていきたいと思います。

ご訪問してくれた皆さん ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

来年も元気にチャイ・キョン親子は、パグしていきます。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.12.30(Sun) 06:42] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
またまた温泉でしたか♪
ぃぃですね~(^-^)

雪に埋もれてるチャイちゃん
なんかキョトン顔ですね(笑)
着てるの革ジャンかな?
首モコモコしてかわぃぃぃ!
けど、アシは冷たくないのかな~?(笑)

雪積もったら
キョンちゃんも
はじけそぅですよね~(笑)

来年も
元気にチャイ・キョン親子、パグしてる姿をみせて下さいねo(^-^)o

ではでは
家族みなさんでよいおとしをお過ごし下さ~い♪



さちさん by チャイパパ
無事に帰ってきました。
雪は降りませんでしたが非常に寒かったです。
キョンはまだ体ができてないせいか震えてました。
寒さもあったのであまり観光はせずに帰りました。
まあ 元々今年の疲れを取るために温泉に入るのが目的だったんですけどね。

さちさん いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
来年もチャイ&キョンの日常をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
では 良いお年をお迎えください。

コメントを閉じる▲

 ← 箱根に行ってきました~ | TOP | 花って おいしいの?

COMMENT

またまた温泉でしたか♪
ぃぃですね~(^-^)

雪に埋もれてるチャイちゃん
なんかキョトン顔ですね(笑)
着てるの革ジャンかな?
首モコモコしてかわぃぃぃ!
けど、アシは冷たくないのかな~?(笑)

雪積もったら
キョンちゃんも
はじけそぅですよね~(笑)

来年も
元気にチャイ・キョン親子、パグしてる姿をみせて下さいねo(^-^)o

ではでは
家族みなさんでよいおとしをお過ごし下さ~い♪


[ 2007.12.31(Mon) 13:08] URL | さち #- | EDIT |

無事に帰ってきました。
雪は降りませんでしたが非常に寒かったです。
キョンはまだ体ができてないせいか震えてました。
寒さもあったのであまり観光はせずに帰りました。
まあ 元々今年の疲れを取るために温泉に入るのが目的だったんですけどね。

さちさん いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
来年もチャイ&キョンの日常をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
では 良いお年をお迎えください。
[ 2007.12.31(Mon) 18:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/103-689c69de
 ← 箱根に行ってきました~ | TOP | 花って おいしいの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

