TOP > 遊んであげる~
 ← 花って おいしいの? | TOP | あげないよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊んであげる~ 

2007年12月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 ソファーで寛いでいるとキョンが寄ってきて

なにやらアピールを始めました。


071227_1.jpg


体を押し付けてスリスリ。

そのうち わたしの体をよじ登り


071227_2.jpg


「しょうがない 疲れてるけど 遊んであげるか~


071227_3.jpg


071227_4.jpg


キョンちゃん わたしの指がおもちゃだと思ったのか

指に向かってガウガウが始まっちゃいました。


071227_5.jpg


071227_6.jpg


さんざん遊んだあげく 疲れたのか休憩。


071227_7.jpg

「どっちが遊んであげたの?」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.12.27(Thu) 08:31] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃん
甘え上手っっ!(笑)

こんなかわぃぃ遊んでアピールなんかされたら
たまらんですね~♪
疲れもふっとびそぅ(´∀`)♪♪

チャイパパさんがいつもキョンちゃんに遊んでもらってるのかな?(笑)

ところで
サーモン刺身 数秒で全部たいらげたそぅで(笑笑笑)
チャイちゃん
マイペースでおっとりなイメージだけど
食べ物になるとやっぱり
すばやそぅですね(笑)

昨日のチャイちゃんとキョンちゃん
似てますね~
もぅちょっとキョンちゃんが成長したらおかーさんと同じ顔になるかな?
楽しみでーす♪。

さちさん by チャイパパ
キョンは本当に甘えん坊なんですよ。
ソファーに座っていると眠いときはいっつも膝に乗ってきます。
常に私達かチャイがいる生活でひとりになる時ってないですからね。
誰かがいるのが当たり前で常に甘えていたいみたいです。

チャイは「食」に対しての動きは俊敏ですよ~
お散歩中なんかでも 誰かがおやつを出すと
真っ先に行っておすわりしてるんですから。

チャイとキョン日に日に似てきましたね。
似るのは嬉しいんですけど
今のままであんまり大きくなって欲しくないなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 花って おいしいの? | TOP | あげないよ~

COMMENT

キョンちゃん
甘え上手っっ!(笑)

こんなかわぃぃ遊んでアピールなんかされたら
たまらんですね~♪
疲れもふっとびそぅ(´∀`)♪♪

チャイパパさんがいつもキョンちゃんに遊んでもらってるのかな?(笑)

ところで
サーモン刺身 数秒で全部たいらげたそぅで(笑笑笑)
チャイちゃん
マイペースでおっとりなイメージだけど
食べ物になるとやっぱり
すばやそぅですね(笑)

昨日のチャイちゃんとキョンちゃん
似てますね~
もぅちょっとキョンちゃんが成長したらおかーさんと同じ顔になるかな?
楽しみでーす♪。
[ 2007.12.27(Thu) 19:48] URL | さち #- | EDIT |

キョンは本当に甘えん坊なんですよ。
ソファーに座っていると眠いときはいっつも膝に乗ってきます。
常に私達かチャイがいる生活でひとりになる時ってないですからね。
誰かがいるのが当たり前で常に甘えていたいみたいです。

チャイは「食」に対しての動きは俊敏ですよ~
お散歩中なんかでも 誰かがおやつを出すと
真っ先に行っておすわりしてるんですから。

チャイとキョン日に日に似てきましたね。
似るのは嬉しいんですけど
今のままであんまり大きくなって欲しくないなぁ。
[ 2007.12.29(Sat) 08:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/101-d4b5cb15
 ← 花って おいしいの? | TOP | あげないよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

