TOP > あげないよ~
 ← 遊んであげる~ | TOP | なんか ちょうだい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あげないよ~ 

2007年12月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ご心配をおかけましたが

パソコンの画像及び体調がほぼ復活しました。(笑)

ハードディスクは買い替えなきゃいけないんですけどね。(涙)


さて 本題です。

我が家では おやつに小さめの骨をあげることがあります。

チャイは 20分程あれば食べきってしまうのですが

キョンは まだアゴの力が弱いのか食べきったことがありません。

ただ ほっとくと何時間でもカジカジしてるんです。


071226_1.jpg


なぜか またもやロデオボーイの上でカジカジ。

チャイは 食べ終わってるのでキョンの骨が欲しくてしょうがありません。

ただ 奪い取るということはしないんですよ。

飽きて離したところを待っているんです。


071226_2.jpg


キョンは チャイに取られると思って 場所を転々と変えてカジカジ。


071226_3.jpg



071226_4.jpg



071226_5.jpg


キョンちゃん 悩んだあげく、安全地帯と思ったのか

ゆうちゃんの膝の上でカジカジ始めました。


071226_6.gif


ただ 膝の上でカジカジしたものだから

ズボンがヨダレと骨のカスでデレデレに。

さすがにゆうちゃんに抱きかかえられてしまいました。


071226_7.jpg


結果がどうなったかといいますと

お客さんが来て キョンが骨を置いて玄関に行っている隙に

チャイがゲットしたんです。

キョンが戻ってチャイが咥えてるのを見て、怒ってほえてましたが。(笑)


おまけの画像があります。

チャイ&キョンを別々に撮ったのですが

とても似ていたので並べてみました。


071226_8.jpg


どうですか? 似てるでしょう。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.12.26(Wed) 08:30] おやつTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遊んであげる~ | TOP | なんか ちょうだい!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/100-0c5348c5
 ← 遊んであげる~ | TOP | なんか ちょうだい!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

