TOP > 綱引き
 ← 脱走! その2 | TOP | チャイの教育?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 綱引き 

2007年09月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。

次女のピンクの横暴が目立つと以前にも書きましたが、

バトルを仕掛けるのが多いせいかリボンが外れる事も多いんです。

070928_1.jpg


070928_2.jpg

こんな感じでリボンが外れると綱引きとなります。


リビング側に出して掃除をしていた時も

070928_3.jpg

フォーンとまだ首にリボンが付いた状態で綱引きです。



070928_4.jpg

外れてしまってチャイに叱られたのか 二人で反省です。



070928_5.jpg

あ~あ 取れちゃったっていう表情でこちらを見ていたと思ったら

070928_6.jpg

なぜか後ずさり。

今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。



ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
よろしければクリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ達の里親を募集しています。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。


[2007.09.28(Fri) 07:55] おもちゃTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 脱走! その2 | TOP | チャイの教育?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/10-9a3d75e6
 ← 脱走! その2 | TOP | チャイの教育?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

