TOP > CATEGORY > 日常
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんなでまったり 

2010年11月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。




今日の更新は

短くて動きも全然ないので

関係ありませんが動画を1本。


パピーなのにメタボと言われそうな ぴこ

早速 メタボ解消のためトレーニングです。

[広告] VPS


日々努力です。(自分もかな?)







本題です。



きのうの午前中

外は寒そうなのに

日差しでポカポカ暖かかった我が家のリビング。

3パグ親子は こんな状態でした。


101117_1.jpg


みんな揃って お昼寝。

いい光景なんですが

ぴこ は なんて格好をしているんだか・・・。


101117_2.jpg


い~え 別に。

寝てていいよ!



101117_3.gif











今日も元気にチャイ・キョン・ぴこは、パグってます。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.17(Wed) 08:19] 日常Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 順調なのか? 

2010年07月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。




ずいぶん ご無沙汰なカンジですね。

チャイ&キョンは いたって元気ですよ。

ただ梅雨のために なかなかお散歩に行けないので

グータラ生活になっていますが・・・。


100714_1.jpg


キョンちゃん。

一日中こんなです。


100714_2.jpg


まあ退屈でしょうねぇ。

元気だけが取り柄ですからね。

週末は 梅雨明けしそうなんで

ランにでも行ってみますか。


100714_3.jpg
おやすみ












チャイちゃんは


100714_4.jpg


まっ 似たようなもんですね。



でも チャイちゃん

順調なんでしょうかねぇ。

妊娠。


100714_5.jpg


お腹のあたりが膨れてるようにもみえますが

最近 太り気味なんで

分からないんですよね。



月末には エコー検査で分かるんで

もうちょっと様子見です。

出来てるといいなぁ。














100714_6.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.07.14(Wed) 07:22] 日常Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
雨…被害はありませんか?
ウチは雨漏り発見からの壁塗装への展開
梅雨の時期を退屈することなく
過ごしていますよ~

キョンちゃん…ダラ~ンとしちゃってますね。
チャイちゃん、無事に赤ちゃんが育っていると嬉しいですね

梅雨明けと共に、幸せなニュースが聞けますように…

by ひめママ
降ったり止んだりの雨ですよね~~
これじゃ~運動不足にもなりますよね。
週末、梅雨明けみたいです。
我が家はひめ留守番で、海に行ってきますよ!!
津波が起きたらごめんなさい。(爆)
チャイちゃん、お腹大きく見えますね~~
きっと赤ちゃんいるのかな??
月末が楽しみですね!
お腹ちゃん赤ちゃんがいますように。

コメントを閉じる▲

リストマーク 寝顔 

2010年06月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。




寝顔って

本来 可愛いもんですよねぇ。

っていうか

可愛くあって欲しいものです。




100617_1.jpg



上の写真は

先日 ひめちゃんがお泊りに来たときのものです。






3パグで 仲良くお昼寝中。






ひめちゃん。

100617_2.jpg







チャイちゃん。


100617_3.jpg








ここまでは いいんですけど

あと1名がねぇ・・・。






キョンちゃんです。


100617_4.jpg


どうも なかなか目をつぶって寝れないっていうか

半目か白目で 寝ることが多いんです。







キョンちゃんの

可愛い寝顔は 難しい。














100617_5.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.17(Thu) 07:47] 日常Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
うひゃひゃひゃ。
キョンちゃんの寝顔、最高♪♪
最後の写真の、『ヒッヒッヒッ』顔
笑える~~~
ひめもかなり、リラックスだったみたいですね。
本当、よその子だわ~~(笑)

by あやや
キョンちゃんに笑いの神様が君臨している!
一人だけソファーから落ちそうだし・・・ぷぷぷ!

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンは な~んで
こんな顔でばっかり寝るんだろ。
緊張感のカケラもない!
まあ 生まれてからずっと
この家にいますからねぇ。

ひめちゃん いい子でしたよぉ。

あややさんへ by チャイパパ
すっごいでしょ~。
いっつも こんなです。
今だって わたしのとなりで
白目をむいて寝てるんです。

コメントを閉じる▲

リストマーク ママ~ 

2010年06月07日 ()
こんにちは。チャイパパです。







さて このワンコは 誰で

何をしているんでしょうか?


100607_1.jpg













チャイ って答えた人

ブーーーー。















キョン って答えた人も

ブッブーーーー。








正解は


100607_2.jpg


『黒パグ ひめの成長日記』 の ひめちゃんでした。





実は ひめ家が法事のため

ひめちゃんがお留守番になるんで

日曜日から1泊2日で お預かりしたんです。




で 何をしているのかというと

ひめちゃんのパパとママが行ってしまったんで

ひめちゃんは

やたらと玄関を気にしてるんですよ。

帰ってくるんじゃないかって。





ちょっとでも気配を感じると


100607_3.jpg


玄関の方へ 歩いて行って


100607_4.jpg


柵の間から覗いたり


100607_5.jpg


柵の下から覗いてみたり。




な~んか 切ないカンジでしたね。




キョンちゃんも気にしてたみたいです。


100607_6.jpg


チャイは 何をしているんだか。







ワンコにとっては

飼い主が 1番なんでしょうね。






100607_7.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.07(Mon) 15:51] 日常Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめパパ
あらら、イイコしてるみたいですね。
よかったよかった。
ありがとうございます。
お世話になってます。

ひめパパさんへ by チャイパパ
イイコにしてましたよぉ。
3頭飼いの経験が出来て
楽しかったです。

コメントを閉じる▲

リストマーク 表情 

2010年06月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。





パグが好きな方の多くは

その表情の豊かさに

魅力を感じているのではないでしょうか。





わたしも そのひとりです。





そこで ちょっとだけ

その表情の変化を紹介したいと思います。




モデルは


100604_1.jpg


チャイちゃんです。








まず はじめに

「遠くを見つめる 哀愁漂う顔」

100604_2.jpg








つづいて

「落胆したような 悲しい顔」

100604_3.jpg








つづいて

「とにかく 嬉しい顔」

100604_4.jpg










どの顔も いいですねぇ。

では 連続写真で どうぞ。






100604_5.gif






これだけ 表情がはっきりしてると

飽きないですよね。

ワンコを飼ってみたいと思っている方

パグは お薦めですよ。









最後に

わたしが 気にいってる ショットです。




100604_6.jpg




















100604_7.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.06.04(Fri) 08:40] 日常Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ど~も、はじめまして by SEO対策・静岡太郎
ホント、味があるパグちゃんの表情、可愛いです♪
連続写真、最高です!
忙しい仕事中でしたが、見とれちゃいました・・・
もっといろんな写真、見てみたいなぁ・・・

静岡太郎さんへ by チャイパパ
はじめまして。
ご覧いただき ありがとうございます。
パグちゃんは 味があっていいですよぉ。
是非 お薦めします。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

