TOP > CATEGORY > おやつ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遠くない? 

2009年05月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


世間では GWに突入したようですが

我が家では なぜか仕事をしています。

パグミまで 頑張りますかぁ!




今日は おやつのネタ?です。



チャイ&キョン

おやつのボーロを前にして

いい子で待っていました。


090503_1.jpg


キョンちゃんは

いつになく真面目な顔で


090503_2.gif


チャイちゃんは


090503_3.gif


なんだか

ちょっと つらそう!




それもそのはずで

チャイの座っている位置をよく見ると












090503_4.gif


テーブルから

やたらと遠い。


なんで?


たぶん

あわてて来て

目測を誤ったんでしょうね。





チャイちゃん
その格好 きつくないの?






090503_5.gif


当の本人は

おやつの事で頭がいっぱいで

気づいてないんでしょうね。









090503_6.gif










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

あっ! そういえば 今日 結婚記念日だった。 どうしよう?

[2009.05.03(Sun) 08:08] おやつTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ふふっ(笑)
チャィちゃん
キレーな斜め懸垂ですね(笑)
オヤツのこととなると我を忘れちゃうみたいですね~(´∀`)

そして今日は結婚記念日だそうで♪
それはそれは オメデトウゴザイマスo(^∇^o)(o^∇^)o
今日はまたケーキでお祝いですか?♪

パグミに向けて
体調崩さないようお仕事頑張ってくださいね(^-^)


さちさんへ by チャイパパ
コメント返すのが遅くなりまして・・・
とっくにGWも終わってしまいました。
ずっと仕事でしたけどね。

結婚記念日はステーキを食べましたよ。
私は400gで ゆうちゃんは200g。
美味しゅうございました。

パグミまでもう少し
頑張って更新しますね。

コメントを閉じる▲

リストマーク しんどくないの? 

2009年04月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


2週間も更新があいたと思ったら

連日の更新です。



今日は おやつのはなしです。



きのう チャイ&キョンが

いい子でお留守番したんで

おやつをあげたんです。


090422_1.jpg
真ん中の田舎のおっさんみたいなのは スルーしてね。


こういう時は

ふたりとも いい子で 『マテ』 が出来るんですよね。


090422_2.gif


頑張って 『マテ』 してるでしょ。

この待ってるときの表情がまたいいんですよ。

まず キョンちゃん


090422_3.jpg


切なげで 可愛いでしょう。



でも 待ち切れなかったのか

こんな 『マテ』 に ↓


090422_4.gif






チャイちゃんも


090422_5.jpg


手にアゴを乗っけて

じっと耐えてます。


090422_6.gif


結構 アゴを乗せられてるのって

以外と重くて辛いんですよね。






それにしても チャイちゃん

その格好

うしろ足だけ ソファーの肘掛に乗っかってて

しんどくないの?






090422_7.gif


おやつの為なら

どんな試練でも乗り越えそうな

チャイちゃんでした。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.04.22(Wed) 08:36] おやつTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ(笑)
かわいすぎる(笑)
相変わらずなチャィキョンちゃんの姿に安心しました♪
チャィちゃん
ヒート中でブルーなのね…
なんて思ったけど
オヤツ前になるとやっぱりかわりますね(笑)

今年もパグミが楽しみですね~♪
でもその前にまた旅行でも行くのでしょか?(^-^)



さちさんへ by チャイパパ
やっぱりパグですからねぇ。
食べ物を前にすると
いっきなり元気になるんですよぉ。

パグミ チャイも行けそうで
ホント良かったです。
GWの旅行は 今年は無しで~す。
次の旅行は 秋くらいかなぁ。

コメントを閉じる▲

リストマーク ちょうだい♪ 

2009年03月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


この間 みかんを食べていたときの事です。


090315_1.jpg


チャイ&キョンは みかんを食べたことがあるので

貰えると思って ガン見状態で待機です。


090315_2.jpg


チャイなんか真横で・・・。

そのうちには


090315_3.jpg


アゴを乗っけて 目で訴えてました。

こういう顔されると

あげるしかないですよね。 (甘い飼い主です)


090315_4.gif


良くできました~


090315_5.jpg


チャイも満足な様子。




次は キョンちゃんね。


090315_6.jpg


キョンは 普段落ち着きがないのに

こういうときだけは 従順なんですよ。

見てください↓


090315_7.gif


この姿勢のいいこと!

食べ物のチカラは 凄いですよね。


090315_8.jpg


キョンも 良くできたね~


090315_9.jpg


無事にみかんをGETできたチャイ&キョンなんですが

一つ食べると もっとは欲しくなったのか

さらにGETすべく 各々別の行動にでたんです。




チャイちゃんは 自力で取ろうとしたのか


090315_a.gif


テーブルの上のみかんの皮をチェック。





キョンちゃんは


090315_b.jpg


みかんの皮をじっと見ていたんですけど

そのうち

おもちゃを咥えてきて


090315_c.gif


みかん ちょうだい♪ ってカンジで

目をまん丸にして 尻尾をプリプリさせて

見上げるんですよ。 (策士だよなぁ)

こんな表情されたら ま~たあげたくなっちゃいますよね。







でも あげませんでしたよ。 (耐えました)


090315_d.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




[2009.03.15(Sun) 10:28] おやつTrackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
こんばんは。
こんな可愛い顔されたらたまらないです~
二人のペロンと舌ベロが何ともいえませーん。
うちの仔達もフルーツには目がないです。
我が家もついついあげてしまう甘い飼い主です。

by ナナミュウモパパ
先日は大間木お疲れ様でした。
みかんうちも大好物ですよ。ていうかパグズに苦手なものあるんですかね?
以前とあるワンコOKのカフェでワンコ用のサラダを頼んでみたんですが人参はダメでしたね。

管理人のみ閲覧できます by -

by さち
フタリの必死な姿にかわいくかわいくってニヤけちゃいました(≧▼≦)(笑)
キョンちゃんのオモチャもってくる姿がなんともいじらしいとゆうか健気とゆうか(´∀`)
でもパパさん耐えたんですね!エライ(笑)

まるたまさんへ by チャイパパ
そうなんですよねぇ。
ついつい あげてしまうんですよね。
ホントは心を鬼にして
あげないようにしないと
ワンコのためにも良くないんですけど・・・。
でも やっぱ可愛いから ちょっとだけ・・・・・・。

ナナミュウモパパさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
うちのキョンは 何でも食べますよ。
食べ物じゃないものまで・・・。
ニンジンも大丈夫ですねぇ。
チャイは 納豆がダメです。(キョンはOK)
匂いがダメなのかな?
たまに騙して口に入れても
ぺって吐き出します。

さちさんへ by チャイパパ
キョンはホント ズルイんですよ。
こういう行動をとったら喜ぶだろうっていうのを
適格にしてくるんですよね。
本能で覚えちゃったのかなぁ。
まあ 飼い主が甘いですからね。

コメントを閉じる▲

リストマーク どんな格好? 

2008年08月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの日中 チャイ&キョンを留守番させて

お買い物に行ったので おみやげを買ってきました。

さすがに食べ物にめざといチャイ&キョン

袋から出すと


080810_1.jpg


キョンちゃん 首長っ!

「オスワリでしょ!」



「ほら チャイも座って。」


080810_2.jpg


じゃあ あげましょうかね。


080810_3.gif


ワンコ用のどら焼きです。

こんなものも あるんですねぇ。


080810_4.jpg
いらないから・・・・・・




080810_5.gif


いつになく真剣な顔をしてますねぇ。

しかし イマイチまての出来ない キョンちゃん

すきをみて


080810_6.jpg


やられました。

それも指ごと。


080810_7.jpg


チャイちゃんは じっと我慢。

良い子なんですよ。

でも その待ってる体勢 変じゃない?


080810_8.gif


なんか おかしいですよねぇ。

どんな格好してるの?





080810_9.jpg


ちゃんと座って待ってたんだぁ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.08.10(Sun) 09:11] おやつTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
 「お父しゃんも並んだら」って、優しい気遣いが出来る優秀なワンコをお育てではありませんか!涙が出ちゃいます。
 キョンちゃんに負けるか!とばかり、ショーウィンドーにベッタリはりついて覗いているおばちゃんのようなチャイちゃん。あら?ちゃんと座ってたのね…お行儀良かったんだね!どら焼きバンザーイ!だね。

by ハイジ
ぷーっ、チャイちゃん、そんなマテがあったとは!!
予想外で笑っちゃいましたけど、カワイイ~~♪

どら焼き、味見してみました?
甘さ控えめで、案外おいしいですよね♪

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
チャイは お座りをしないと貰えないのがわかっているので
どんな体勢からでも座るんですよね。
行儀が良いのか悪いのか?
でも見ていていじらしいんで
なんか笑っちゃいます。

ハイジさんへ by チャイパパ
「どら焼き」 食べませんでしたぁ。
以外といけるんですか?
今度 買ったら食べてみよー。
チャイ&キョンに怒られるかな?

コメントを閉じる▲

リストマーク プルプル 

2008年07月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 ゆうちゃんがそらクンの家へ

遊びに行ったときのことです。

みんなでお茶でも飲もうって時の

チャイの様子です。

4コマ調にしてみました。




080729_1.gif
何を待っているのかな?








080729_2.gif
おかしを待っていたんですね。








080729_3.gif
待ってても もらえないと思うんですけどね。








080729_4.gif
ホント 真剣な顔をしてますねぇ。








080729_5.gif
あれっ! ちょっと疲れてきたのかな。 何でだろ?








080729_6.gif
あ~ 足がシビレテきたんですねぇ。








080729_7.gif
けなげに待っている チャイちゃんでした。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.07.29(Tue) 08:43] おやつTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

最高! by ぴろぴろ
 チャイちゃん…お疲れ様でした。
 なが~い間じっと耐えてて報われたのかしら?心臓…キューンとなっちゃいましたよ。でも大爆笑v-408

by さち
(笑)
プルプルチャイちゃんかわゆぃ(≧▼≦)
いつも思うけどチャイちゃんのアシってムチムチしてて触りたくなるよな太ももですよね(笑)
キョンちゃん病院行ったのかな?赤くただれちゃったとこ大丈夫ですか?
また違ったアレルギーの改善方法みつかるといぃですね!
キョンちゃんガンバレ!

by ふぉま
ちゃんと手の下にタオルしいてるんだ~♪♪
チャイちゃんw足がしびれよ~が、食欲には勝てなかったのねw
いまさらだけど、Wan見ましたよ!!
あんなたくさんのページをカラーで載ってるって
スゴイ!!w
かわいく載ってましたよ~ヽ(^◇^)ノ

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
さすがにお菓子はあげませんでしたよ。
でも食べ物に対する執着心は凄いですよね。
この執着心を使って芸でも仕込むかな?

さちさんへ by チャイパパ
チャイのムチムチ感 気持ちいいですよ。
触っていて飽きないんです。
キョンちゃんなんですが
専門病院へはまだ行っていません。
かなり良くなってきたんで様子見です。
このまま治るといいんですけどね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
食欲旺盛は いかにもパグですよね。
食べ物とか置いといて
ちょっとでも目を離すとダメですもんね。
「wan」見ていただきましたか。
私たちの顔まで出ちゃって
ちょっと恥ずかしかったですけど
いい記念になりました。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

