TOP > CATEGORY > 旅行
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パグミ2010 お友達編 

2010年05月23日 ()
こんにちは。チャイパパです。




やっとこさ パグミの更新も最後になります。

出会った お友達の紹介です。

写真を撮れなかったワンちゃん

また お名前が間違えていたら ごめんなさい。




では 一気にいきますよ。



つぼみちゃんこびんちゃん 黒白パグの「つぼな気分」
100523_01.jpg
100523_02.jpg



苺ちゃん
100523_03.jpg



あんずちゃんらいむくん あん姐ちゃんは教育係
100523_04.jpg
100523_05.jpg



ナナミ・ミュウ・マリモちゃん 只今、ななみゅうも中
100523_06.jpg
100523_07.jpg
100523_08.jpg
勢い余って コゾウくんまで載っけてしまった。



タイニーちゃんラニくん Daily life of TINY and LANI
100523_09.jpg
100523_10.jpg



pekicoちゃんhimecoちゃん
100523_11.jpg



藍ちゃん
100523_12.jpg



リキくん リキのおさんぽ
100523_13.jpg



はなちゃんまるくん
100523_14.jpg
100523_15.jpg



まるこちゃんたまこちゃん
100523_16.jpg
100523_17.jpg



わかめちゃんめかぶちゃん 黒パグわかめか☆ぱぐずわり日記
100523_18.jpg
100523_19.jpg



くるみちゃん (なんと17歳) に かぼすちゃん
  かりんちゃんこじろうくん
100523_20.jpg
100523_21.jpg



円ちゃん はなの日記
100523_22.jpg



ララちゃんルルちゃん ルルララ♪探検記
100523_24.jpg



うるめちゃん
100523_25.jpg



こなつちゃん パグ犬こなっちゅのブログ
100523_26.jpg



つっこちゃん 黒パグつっこのプライベート画像満載中♪
100523_27.jpg



こむぎちゃん or おつぶちゃん (どっちだ?) 麦粒日記
100523_28.jpg



ひなちゃん 毎日がひな祭り!!
100523_29.jpg

おっと~!

100523_30.jpg



りこちゃんろこちゃん ぱぐりこ日記
100523_31.jpg
100523_32.jpg



リロちゃん ポロメロリロさとのり日記
100523_33.jpg



最後に


亜生ちん なんとなく、亜生ちん。
100523_34.jpg





ふぅ~ なんとか できた。

ほかにも ご挨拶とかしたんですけど

写真が ありませんでした。(すみません)



100523_35.jpg


いただいた物で~す。






あっという間に パグミも終わっちゃいました。

楽しい事って すぐ終わっちゃうんですよね。

また1年後ですか~。

みなさんは 楽しめましたか?






100523_36.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.23(Sun) 16:49] 旅行Trackback(0) | Comments(14) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まるたま
チャイパパさん こんばんは♪

先日は1年ぶりの再会! 嬉しかったです。
チャイちゃんキョンちゃんも元気!良かった~!
も~~ブログもどうしちゃったのかなって
ずっと思ってましたヨ。
キョンちゃん お相撲2回戦突破!すごいですね。
たまこは2回戦敗退でした。
これからもブログ楽しみにしてます。どんどんアップして下さいね。

by ネネママ
チャイパパさん、こんばんは~

パグミで久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
そしてルルララを載せていただきありがとうございます!
パグミ前日まで写真を撮ったのに、パグミ当日一枚も写真を撮らなかった私ですv-12
おしゃべりに夢中で…笑

「しずおか89」で朝霧オフ会や静岡いちごオフ会を
開催しておりますので、遠いですが機会ありましたら
参加お待ちしてまーすねv-411

by ひなママ
あはっ!いつの間にかブログ復活してたのね~
(去年のパグミ後、消えてたからさ(笑))
あ、私、新しい名刺渡すの忘れたかも。
ひなの帽子が顔に被った決定的瞬間、撮れてましたね。
そのまま終わるかと思った(笑)
私はちゃんと、写真撮れてるのだろうか…まだ見てません~
また会えるの楽しみにしてます♪
チャイキョンちゃんの違いがまだ分からん…

ありがとうございました!! by こなつママ
チャイパパさん!先週はどうもありがとうございました!!初めての参加で、最初から最後まで圧倒されて…思い出すと、後悔ばかり(笑)パグ相撲では、胴輪もお貸りして、本当にありがとうございました!!チャイパパさん&ママさんがいてくれてよかったー!キョンちゃん!さすが!!練習の成果ですねー!来年は、うちも前泊したいな♪楽しそう!! 今日は、こなつの2才のバースデイ♪お勧めの幸手にいきましたが、雨で残念‥ドックカフェに寄って帰ってきました(笑)また、チャイちゃん&キョンちゃん!パパ&ママさんとご一緒出来る日を楽しみにしています!
  どうもありがとうございました♪

by ナナミュウモ
パグミお疲れさまでした~
3姉妹とコゾウを
載せてくださってありがとうございます♪
たくさん写真撮られててすごいです!
我が家は撮れなかったお友達がたくさんいました。。。
パグミではあんまりお話できなかったので
またゆっくり遊んでくださいね(^-^)


by うるめママ
チャイパパ&ママさん、パグミお疲れ様でした~!
うるめママです。そして初コメです♪

チャイちゃん&キョンちゃんの名札を見て
『おぉ~、プーリーオフ会でも会ってる~』って
大興奮!
パグ相撲中にもかかわらず思わず声をかけちゃいました☆
そういう状況でも写真を撮ってくださりありがとう
ございました。そして失礼いたしました・・・^_^;

また、プーリーオフ会&パグミで逢えるのを
楽しみにしてま~す!
次回はゆっくりお話してださいね~♪♪♪

写真をUpしていただきありがとうございました☆

by みっちゃん
チャイパパさん更新がんばってますね(笑)
うちはまだまだパグミに到達せず。
がんばれアタシって感じですが(汗)
いや~ホントあっという間に10日も経ってしまって。
パグミ後1週間魂を抜かれておりました(爆)
チャイキョンちゃん、既にパグミ当日は
お疲れ模様でしたね!
うちのあんずとらいむもかなり疲れていたようです。
この写真はデジイチで撮ったんでしょうか?
確かうちのと同じ機種だったような?
なのにとってもきれいに撮れていますね!
やっぱり腕なんでしょうか?

まるたまさんへ by チャイパパ
ご無沙汰でしたねぇ。
パグミで会えて嬉しかったですよ。

ブログねぇ~。
1回休んじゃと どうもねぇ。
でも なんとか復活したんで
毎日とは いかないとは思いますが
頑張って 更新していきますね。

ネネママさんへ by チャイパパ
ホント お久しぶりでしたねぇ。
会えて良かったですよ。

静岡のオフ会 いいですねぇ。
うちは 伊豆の方には
年に1~2回は 行ってるんで
いちごオフ会とか
是非 参加したいですねぇ。
その節には よろしくお願いします。

ひなママさんへ by チャイパパ
そうなんですよ。
どうにか 復活してたんです。
去年のパグミ後
パグミの更新が面倒になっちゃって
そのまま ズルズルと お休み。
でもまあ なんとか また始めました。

チャイ&キョンの違いなんですが
最近 特にまた似てきちゃって
自分でもたまに間違えます。
今度 ブログで違いについてUPしますね。

コメントを閉じる▲

リストマーク パグミ2010 パグ相撲 

2010年05月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。




本来なら

パグミで会ったお友達の紹介って流れなんですが

写真の整理が全然つかないので(よくわからん)

パグ相撲の様子を先にUPします。




3回目のパグミにして

念願のパグ相撲に出場することができました。




エントリーしたのは

この方


100522_1.jpg


キョンちゃんです。




でも 大丈夫なのかなぁ。

かなり おてんばなんですが

ずっと チャイ(母親)と一緒にいたせいか

ひとりじゃ 何にもできないタイプなんですよね。


100522_2.jpg







そうこう考えているうちに

競技スタート。


100522_3.jpg


キョンちゃん いい構えです。






100522_4.gif


キョンちゃん おやつまっしぐら。








さてさて 結果は?











100522_5.gif


見事に1回戦突破です。

さすが 食い意地だけは 負けないキョンちゃん。

おやつにつられて 勝っちゃいました。






その後 2回戦も突破したんですが

3回戦で・・・・・・







100522_6.jpg


惜敗・・・。

もうちょっと だったんですけどねぇ。




でも いい経験でしたよ。

参加できて 楽しかったです。(テンション上がるし)

来年も 出れたらいいなぁ。






100522_7.jpg
よく頑張ったよ!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.22(Sat) 08:45] 旅行Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by マサシ
2回も勝ったら優秀ですよ~e-278

by つぼママ
キョンちゃん、パグ相撲に出たのね~
2回も勝ったなんて!
頑張りましたね~
母チャイちゃんの気持ち
よ~く分かるわ~

by ひめママ
キョンちゃん頑張ったね!!
生で見たかったわ~~
来年もまた参加出来たら、今度は
特別な美味しいもの用意して
応援いくからね★
ひめは1回戦で敗退・・・・
でも、凄く楽しかったね♪♪
母親のチャイちゃんも心配だったろうにね~(笑)

by ぴろぴろ
今年も元気にパグミに参加できて
そして無事にチャイ・キョンファミリーに
会うことが出来て、ホッとしています。

キョンちゃんのお相撲の様子…ドキドキで
応援してました。
負けちゃったけど、相手が大関になった
マリネちゃんだもんね…。しょうがない(笑)

よ~く、がんばりました~☆☆☆

マサシさんへ by チャイパパ
目標は 1回戦突破だったんで
満足だったんですよねぇ。

つぼママさんへ by チャイパパ
パグ相撲
念願叶って やっと出られたんですよねぇ。
実際 出てみると やっぱ楽しいですしね。
それも 2回も勝ってしますなんて。
キョンも良く頑張ってくれました。

ひめママさんへ by チャイパパ
運良く ひめちゃんとキョンが
参加できたんで
お互いの応援が出来なかったですね。
ひめちゃんは 1回戦は勝ったでしょ。
参加も出来たし 勝つこともできたし
良かったですよね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
どうにか会えましたねぇ。
後ろの方をうろうろしてまして・・・
あんな前に いるとは思いませんでしたよ。

キョンは 頑張りましたよねぇ。
マリネちゃんにもそこそこ善戦してましたし。
大満足でしたぁ。

コメントを閉じる▲

リストマーク パグミ2010 前泊編(その2) 

2010年05月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。





今日は 前泊編のつづきで~す。



100520_1.gif


夕食も終わって

各自持ち寄りで懇親会がありました。

パグミ自体も楽しいんですが

この前泊時の懇親会も楽しいんですよね。

同じ趣味を持った普段ではお会いできない方と

親密になれる時間。

これって いいですよね。



では 参加メンバー(ワンコ)を 一気に紹介しますね。


100520_2.jpg


100520_3.jpg


100520_4.jpg


100520_5.jpg


100520_6.jpg


100520_7.jpg


100520_8.jpg


100520_9.jpg


これに チャイ&キョンを加えて

10ワンコです。

最初の写真の ミニーちゃんリボンは

ももちゃんのママさんが付けてくれました。




懇親会 良かったですよぉ。

いろいろ お話もできましたしねぇ。



そうそう この10ワンコの中で

パグ相撲に出る仔が3頭もいたんですよ。

それも キョンの1回戦の相手が うめ吉くん。

なので予行練習をしました~。


100520_a.jpg


キョンの相手をしてくれたのが 豆くん。

体力差があり過ぎたのか

相手にならず 惨敗でしたね。



そんなことをやってると

あっという間に時が過ぎてお開きの時間に・・・

楽しい時って 早いですよね。





翌日 早めに起きてお散歩に行きました。


100520_b.jpg


ちょっと歩くと 山中湖。

いい環境ですよねぇ。

将来は こういうとこに住みたいかな。

チャイ&キョン ひめちゃんも

楽しそうでしたよ。


100520_c.jpg






お散歩から戻ったら朝食です。


100520_d.jpg


食事をしていると

何やら視線が・・・


100520_e.jpg


いい子で待っていたので

大好きなトマトをあげました。(キョンにもね)





朝食後に 宿泊者の方々と記念写真を撮りました。


100520_f.jpg


撮ってくれたのは 宿のオーナーさん。

気さくでいろいろ気を使ってくれて いい方でしたね。




ワンコだけの集合写真もありますよ。


100520_g.jpg






さあ いよいよパグミ会場に出発です。




で 今日はここまで。

次回の更新で やっとパグミ本編です。















100520_h






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.20(Thu) 08:23] 旅行Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! by momomama
前夜祭、ほんとに楽しかったです!!!
とにかくメンバーがサイコーでした。
パグ相撲の練習にももまでちゃっかり参加させて
もらってほんと楽しかった!!
チャイパパさんご夫妻にはなにからなにまで
お世話になりました。
今後のパグミレポも楽しみにしています♪

momomamaさんへ by チャイパパ
ラムールノアでは お世話になりました。
キョンにリボンまで付けていただいて
楽しかったですよ。
来年も お会いできるといいですね。

コメントを閉じる▲

リストマーク パグミ2010 前泊編(その1) 

2010年05月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。



パグミの2回目の更新です。

写真が2台のカメラで500枚以上あるんで

選ぶのに かなり苦労しております。



今回は 前箔宿のお話です。(その1ですが・・・)



我が家が泊った宿は ラムールノアさん。


100519_1.jpg


入口を入るといきなりプールがあるんです。

それも温水。



お水 大好きなワンちゃんや

ダイエットが必要なワンちゃんが早速トライしてました。


100519_2.jpg


ひめちゃんは プール好きなんで

スイスイ泳いでましたね。






100519_3.jpg


豆くん。

やらされてる感が強いですが・・・

頑張ってたね。






100519_4.jpg


ももちゃんも お水が好きだったのかなぁ。

途中で逃げ出したいようにも見えましたけどね。




チャイ&キョンは 入りませんでしたよ。

ちょっと苦手なんでね。

特にチャイが。(乾かすのも大変そうだったし・・・)







プールで遊んであとは 夕食です。


100519_5.jpg


チャイちゃん なぜが ひめパパのとなりに陣取って。

もらえないと思うんだけどなぁ。




ここの食事 量が多かったですねぇ。


100519_6.jpg


写真は 撮り忘れたんですが

サラダとピザの間に

スープとメインのお肉があったんです。

お肉のあとに ピザとパスタって 多くない?

味は 良かったですけど 年齢的にきつかった。


100519_7.jpg


チャイは 欲しそうにしていたけど

あげませんでしたよ!





夕食が終わって部屋に戻ってから

サプライズがあったんです。

ひめちゃん家のパパ・ママから

チャイちゃんへ お誕生日ケーキが。


100519_8.jpg


チャイちゃん 5月25日で 5歳になるんです。

ありがとうございました。


100519_9.jpg


チャイの顔が怒ってるように見えますが

早く食べたいのに写真ばっかり撮ってるから

待ちくたびれてたんです。(ゴメンね)






このあと 懇親会に突入です。

その模様は 次回の更新で。













100519_a.jpg







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.19(Wed) 08:35] 旅行Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
わ~~~
500枚以上ありましたか!!
我が家、そんなになかったかも・・・(笑)
プールでみんな泳いでましたね。
逃げ出したいような顔にも見えますが(爆)
夕食の量多かった??
私、もっと食べたかったわ~~~
味は美味しかったですね★

チャイちゃんへのケーキ
ろうそく忘れるハプニングありで
チャイちゃん、ごめんよ~~~

こんにちは~ by つぼママ
談合坂でお会いした「つぼみ」と「こびん」の
つぼママです。
その節は可愛がっていただき、
ありがとうございました~♪
チャイちゃん、キョンちゃん、
お揃いのお洋服が似合ってて、とっても可愛かった★

食事中のチャイちゃん、とっても良い子ですね~
我家は大変ですよ~!食い意地はってますからね!
ん~羨ましい・・

もうすぐお誕生日なんですね!
あ!365カレンダーの25日チャイちゃんがいる!
可愛いv-354

リンク貼らせていただいても良いですか?
これからも仲良くしてくださいね~

ひめママさんへ by チャイパパ
今回は 写真撮りましたねぇ。
カメラも買ったからも あるんですけでね。

食事良かったですよね。
普段 油っぽい物をあまり食べないから
余計に多く感じたのかも。(じじいか!)

ケーキは ホントありがとうございました。

つぼママさんへ by チャイパパ
お世話様でした~。
食事の時
うちもあまりいい子じゃないですよぉ。
チャイは まだしも
キョンなんか 気を抜いてると
あっという間に 取られちゃうんです。

うちもリンク貼らしてもらいますねぇ。

コメントを閉じる▲

リストマーク パグミ2010 出発 

2010年05月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。



待ちに待ったパグミに 行ってきました。

今年は 天気も良くて良かったですねぇ。



我が家は 前泊なので土曜日の朝に出発。

談合坂SAに ひめちゃん家と10:00に待ち合わせ。

8:30に出れば余裕と思っていたんですが(実際には8:50発)

天気が良かったせいか いきなりの渋滞。


100518_0.jpg


着いたのが 11:30。

ひめちゃん家も渋滞に はまったそうですが

30分以上も 待たせてしまいました。(ごめんなさい)



その後は 順調で 河口湖へ。


100518_1.jpg


富士山も 歓迎してるようでしたね。



まずは 腹ごしらえということで

ほうとうの 「みさか路」さんへ。


100518_2.jpg


このお店 駐車場に入っていきなり

バカでかいリムジンがあるんです。


100518_3.jpg


他にも こんな車がありました。


100518_4.jpg


オーナーの趣味みたいですね。

でも両方とも ちゃんとナンバーが付いてましたよ。


それと もうひとつ こんなオブジェが


100518_5.jpg


オーナーの趣味が わからない・・・





食べた「ほうとう」は これね


100518_6.jpg


かぼちゃぬきっていうのは

単に嫌いだから 抜いてもらいました。




そうそう この店には

看板犬がいるんです。


100518_7.jpg


ミール君。

まだ1歳で 元気いっぱいでいたよ。



腹ごしらえも済んで

チェックインには まだ時間があるので

「花の都公園」へ。


100518_8.jpg
食べちゃダメだよ!


きれいなところでしたよ


100518_9.jpg


滝が あったり


100518_a.jpg


富士山も 良く見えましたしね。



ワンコにとっても

おっきな芝生が あるんで楽しかったみたいです。


100518_b.gif


このあと 宿へと向かったんですが

今日は このへんで。















100518_c.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑
[2010.05.18(Tue) 08:26] 旅行Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
お疲れ様でした。
今回のパグミでは、大変お世話になりました。

いや~~~渋滞にはまっちゃいましたね!!
お天気も晴れて、富士山も見えて
なんだか、得した気分になった私。
ほうとう屋さんのオーナー
なかなかおもしろい人でしょ。(笑)
いろんな趣味を持ってそうな~~~
すっかり、ミール君の名前忘れてました。
ひめは、チャイキョン親子と
楽しそうだわ~~~

ひめママさんへ by チャイパパ
お疲れ様でした。
集合時間に遅れてすみませんでしたね。
ほうとう屋さん 良かったですよ。
連れてってくれて
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

