TOP > CATEGORY > 成長
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況報告 

2011年04月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。




早いもので

ブログの更新を休んでから

もう5ヶ月もたってしまいました。


110418_4.jpg


別にチャイ・キョン・ピコに何かあった訳でもなく

なんとな~く更新しなかったら5ヶ月です。




みんなは いたって元気ですよ!


110418_1.jpg


先週の健康診断では

チャイが 7.8kg

キョンが 7.4kg

ピコが 4.5kg


チャイ・キョンは おからダイエットが効果あってか

ちょっとスリムになってベスト体重に!


ピコは 食欲は旺盛なんですが

運動量が勝っているのか

あまり大きくなっていません。



でも みんなすっごい元気ですよぉ。


110418_2.jpg


ランに行くと走りまわっています。

特にピコは

元気過ぎるくらいに

他のワンコを追いかけまわしています。


110418_3.jpg


でも ちょっと激しすぎるので

身体は小型なんですけど

小型犬エリアには 入れられません。






以上、近況報告でした。






110418_5.jpg







今日も元気にチャイ・キョン・ぴこは、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2011.04.18(Mon) 11:39] 成長Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりの・・・ by たーたん
お久しぶりのキョン・チャイ・ぴこちゃん!
お元気でしたか?
ぴこちゃんのパグ座り、可愛いですね。
ラン、走りまくり!しかもダルメシアン相手に!
元気いっぱい親子ですね。
また、更新楽しみにしてます!

by ひめママ
チャイ・キョンちゃん
ダイエット大成功ですね★
ひめの方が体重重いし・・・・
まだまだ頑張ります。
ピコちゃん、元気いっぱいで
足早いですよね。

by マサシ
ピコちゃんの開脚パグ座りや、4頭キレイに並んで
走ってる写真は見事ですe-278
ピコちゃん元気そうで、可愛いですよe-343

うぁ~い。^^ by バズママ
久々のブログ更新。(笑)

ピコちゃん4.5キロとは。
ライトはもうすぐ6キロ台突入しちゃう勢いです。
食欲旺盛で元気いっぱいですよ~。☆

チャイちゃん、ピコちゃん、キョンちゃん揃って走ってる姿いいですね。♪

今月末会えるの楽しみです。
大きくなったライト見て下さい~。


by ななみみ
こんにちは。
日曜日、城南島でお会いした こなみの母のななみみと申します。
ブログに遊びに来させていただきました。

みんなのパワフルさに圧倒されてたこなみです。

また、ぜひお会いできたら遊んでくださいね。

わたしのブログは、
ななみみのひとりごと
http://nanamimi.cocolog-nifty.com/nanamimi/
です。

よかったら、のぞきにきてくださーい

by 花桃ママ
ピコちゃん毛艶ピカピカだぁ♪
なんとも言えない座り方ですね(●´mn`)カワイィー

チャイちゃん。キョンちゃん。
ダイエット成功おめでとぉございまーす。

みぃーんな、気持よさそうに走ってますね。
大型犬エリアって、どんだけ激しいのでしょうか(笑)

今度一緒に、ランランして下さいねぇ(^_-)-☆

コメントを閉じる▲

リストマーク ライト君と再会!! 

2010年11月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。




きのうの日曜日から

3頭での生活をスタートしたチャイ家。

ぴこの遊び相手は? なんて考えていたら

バズ家から1本の電話が。

『ドライブがてら 遊びにきませんか?』。

二つ返事で身支度して出掛けていきました。


101115_1.jpg


バズ君です。

意外と近くて高速で行ったら1時間もかかりませんでした。


101115_2.jpg


ライト君。

う~ん 5日ぶり。


101115_3.jpg


自分のお部屋も用意されて

うちより待遇はいいみたいでしたよ。


101115_4.jpg


でも たった5日しかたっていないのに

なんか大きくなっているような。

左のキョンと比べても大差ない?






ぴことも遊んでましたよ。

それも結構激しく。

動画でどうぞ。

[広告] VPS


やっぱりいいですよねぇ。

兄妹で遊んでるトコは。

また出産させる機会があったら

今度は2頭残そうかなぁ。(何頭になるんだぁ)







ひとしきり遊んだあとは

みんなでお散歩です。


101115_5.jpg


ライト君は 抱っこ。


101115_6.jpg


もうすぐリードを購入するようなんで

ライト君のお散歩風景はブログで見れると思いますよ。





お散歩も動画を撮りました。

[広告] VPS




ぴこは お散歩が上手なんです。

全然嫌がったりすることもなく


101115_7.jpg


階段だって ずんずん降りてくれます。


101115_8.jpg


チャイとのツーショットも


101115_9.jpg


堂々としてますねぇ。







バズ家に戻ると


101115_a.jpg


またまた 兄妹で遊んでおりました。





楽しかったですねぇ。

また 寄らしてもらいたいと思います。








          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナー 終わったはずだったんですが

お散歩のショットですっごく可愛いのが撮れたんで

載せま~す。




101115_b.jpg


これは可愛いでしょー。

今後も不定期でいいのがあったら載せますね。







今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.15(Mon) 08:42] 成長Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
おはようございます。♪
昨日はどうもありがとうございました~。^^
ライトはぴこちゃんと遊べて楽しかったと思います。
これからも時間があればいつでも遊びに来て下さいね~。
私も遊びに行かせてもらいま~す。

ひめママ by ひめママ
昨日、ゆうちゃんからのメールで
うわ~~。良いな~って
ほっこりした気分になりました。
ライトと、ぴこの再会、感動的??ではなく!?
かなり激しくじゃれあってますね~(笑)
ちゃこも、お散歩上手な方だと思うのですが
ぴこちゃん、凄いね~!!
みんなでの再会が楽しみだな~

by たーたん
前回の動画・・・ピコちゃんが一人で遊んでいるのを観てちょっと寂しそうでしたが、兄弟の再会、良かったですね。
おうちが近いと言うのもいいですね。

ピコちゃん、お散歩上手ですね。
ちゃんと歩けてる!!
我が家の黒パグ遊は、1歳を過ぎた今でもマイペースです。あっちふらふら、こっちふらふら・・・。
まぁ、いろんな子がいていいのかなぁ。(半ば諦めモードの飼い主です。(汗) )

by イヴまま☆
さっすが兄妹激しく遊んでますね~!
まだまだ元気いっぱいだもんね^^

お散歩もとっても上手に出来ますね。
階段も下りれちゃうなんてすごい!!

コメントを閉じる▲

リストマーク アカ(ちゃこ)もいなくなって・・・ 

2010年11月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後80日目。

きのう アカ(ちゃこ)も巣立って行きました。


101114_1.gif


寂しいかぎりですが

ひめちゃん トコに行ったので

いつでも逢えるし ブログで見れます。

それに 2週間後には

子パグトリオが集結して

みんなで旅行にも行くんです。

ライトとちゃこは 覚えていてくれるかな?












101114_2.jpg


ぴこの初めてのひとりでの食事。

あっ! またリボンを付けてみました。


101114_3.jpg


キョンにも。

ふたりとも ピンクなんですけどね。









遊び相手がいなくなったぴこちゃん。

どうするのかな と思っていたら


101114_4.gif


無謀にもキョンに。



ライトとちゃこだと

キョンを怖がってこうはいかないんです。

それもあって ぴこを残したんです。



動画もあります。

[広告] VPS


キョン姉ちゃんは遊んでくれないんで

結局ひとりで遊ぶことに。

なんか可哀想なカンジが・・・・。









それでもめげないのがぴこ。

動画のつづきです。

[広告] VPS


失敗!

キョンと楽しく遊んでくれるようになるといいんですけどね。








キョンちゃん ぴこの面倒見てあげてね。


101114_5.jpg












          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナーも最後にします。

また機会があったら再開しますね。



最後は 子パグトリオで。


101114_6.jpg








今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.14(Sun) 09:44] 成長Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
おはようございます。
今日もライトは元気いっぱいです。
パグ走りするんですよ~。ビックリです。

ちゃこちゃんもひめ家に行っちゃいましたね。
キョンちゃんとぴこちゃん早く距離が縮まるといいですね。
離れていても家族!その通りです。^^

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク アオ君 元気でね! 

2010年11月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後76日目。

きのう アオ君が巣立って行きました。

さすがに2ヵ月半も一緒に生活をしていたんで

可愛がってもらえるのは分かっているんですけど

なんとも言えない寂しさはあります。


101110_1.jpg


生まれた時は 200gくらいしかなかったのに

今では一番大きくなって3kgオーバー。

よく成長してくれました。


101110_4.jpg


アオ(ライト)君の今後の成長は

コチラ→ 『☆4689Buzz☆』 で見れますので

見守っててくださいね。






最後に5パグで 記念撮影です。


101110_5.jpg


アオ君 元気でね!



















101110_6.gif








          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナーも

終わろうかと思ったんですけど

もう少しだけ。


101110_2.jpg


チャイとアオ(ライト)君のツーショット。


101110_3.jpg


知ってか知らずか 寂しげな表情が・・・。








今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.10(Wed) 08:01] 成長Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
昨日、ライト君が我が家に来てくれました。
大きく成長して、元気いいぱいな、ライト君。
我が家に着くと、ひめに飛びついて
怒られてましたよ。(苦笑)
我が家のビーズクッションで爆睡したり
ひめのヒヅメを見つけて、白目だして
喜んでました。(←その後とりあげました。)
産まれたときからの、成長を見てるので
なんだか寂しい気持ちになりますが
チャイパパ、ママさんの愛情いっぱ~~いもらって
巣立っていくライト君の成長が楽しみですね★

by バズママ
昨日はおじゃましました。
初日の夜は寂しかったのか夜泣きが凄かったです。
なので・・・私が抱っこして一緒に寝ました。
急に環境が変わって戸惑っちゃったのか・・・でも今朝は元気いっぱいです。

パパさん泣かないで~。
いつでも遊びに来て下さい。
我が家は大歓迎ですよん。
私も遊びに行きます~。

色々お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

by イヴまま☆
そうですね。もちろん可愛がってもらえることはわかってるし、いつでも会えることもわかっていても、いつもいた仔がいなくなる寂しさつらさはありますよね。
でもライトくんにはチャイパパさんやチャイママさん、バズパパさんとバズママさん4人もの親に愛情もらえるんですよ。
幸せ一杯ですよ^^
皆でたっぷりの愛情かけたライトくんはこれからもスクスク元気に大きくなっていきますよ^^

by 番チョー
うをぉーん 分かっちゃいるけど
やっぱり、寂しいですねぇ。

あおちゃん お幸せにね♪

コメントを閉じる▲

リストマーク みんな元気だよぉ~ 

2010年11月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後71日目。

一週間も更新があいてしまいました。

別に子パグ達に何かあったわけではありませんよ。

みんな元気にしています。



101105_1.jpg


ちゃこ(アカ)も。






101105_2.jpg


ライト(アオ)も。






101105_3.jpg


ピコ(ピンク)も。










ピコ?



ぴこ??



PICO???








そうなんですよ。

我が家に残るピンクの名前がやっと決まったんです。

ピコ ちゃん。





本文と関係ありませんが動画です。
[広告] VPS






チャイもキョンも

パグの原産の中国っぽい名前にしたんですけど

ピンクは なぜか ピコ。

いろいろ考えてはいたんですけど

なかなかしっくりこなくて

最初の方の候補になってた ピコ にしました。






動画の続きです。
[広告] VPS






決定する前に

ピコって呼んでいたら 意外とアリかなって。

呼びやすいしね。




ということで

ピコ になりましたんで

みなさんヨロシクね!





動画の続き これが最後です。
[広告] VPS








          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 子パグ達が揃ってるトコ2枚です。




まずは 遊んでるトコ。


101105_4.jpg
ちゃこの耳を引っぱってるのはライトで~す。





次は 寝ているトコ。


101105_5.jpg


3頭揃ってるのも あとわずか・・・。









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.05(Fri) 08:37] 成長Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
久々の更新ですね~。心配してママさんにメール送っちゃいましたよ~。i-179
ぴんくちゃん名前決まりましたね。♪
「ピコちゃん」可愛い名前ですね。あれぇ3文字にするんじゃ・・・???(笑)
これで皆の名前が決まりましたね。
我が家も準備が終わりライトくんのお迎えを待つだけです。
いつでも時間ができたら我が家にいらして下さいね。
ちょっと遠いかな~?
バズとライトで可愛い写真が撮れたら名刺作って下さい~。^^

by ひめママ
みんな元気いっぱいだね~~
仲良く引張りっこして
楽しそう★
ピコちゃんですか!
可愛い名前だわ。
明日、夕方遊びに行くのが楽しみだわ~

by まるたま
決まったんですね~ ビコちやん♪
可愛いデス!
こんな子パクちゃん達の追いかけっこも
見れなくなるのは寂しいですが
みんな新しい家族の元で幸せな新生活が始まりますね♪

by たーたん
お久しぶりですね。
ピコちゃん・・・可愛い響きですね。
ライトくん、ちゃこちゃん、ピコちゃん、成長が楽しみですね。

ちょっと見ないうちに、子パグちゃんたちはブロック柵越えが簡単に出来るようになっているのがびっくり!!
それにしても・・・キョンちゃんったら・・・
ボールは渡しませんよ!だったのですね。しっかり咥えてるのが笑えました。
あと少しの5パグ家族のシーン、楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

