TOP > CATEGORY > おもちゃ
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 取れましぇ~ん! 

2009年04月01日 ()
こんにちは。チャイパパです。


きのうの事です。

キョンちゃん

ある1点をじっと見つめていました。


090401_1.jpg


何を見つめていたんでしょうか?

これでわかります?


090401_2.jpg


右上の部分ですよ。







そう

これです。


090401_3.jpg


カウンターの上に

大好きなボールが乗っていたんです。


090401_4.jpg


さすがに届かないんですが

頑張ったんですよ。



動画でどうぞ。

首を左に傾けて見てください。






切なさそうな声が

可愛いでしょ。


090401_5.jpg


キョン~ ボールは?


090401_6.jpg


普段 キョンに 『ボールは?』 っていうと

持ってくるので

再チャレンジするようです。



またまた動画でどうぞ。

今度は 首はそのままでいいですよ。






惜しかったですよね。

1度は ゴミ箱に乗って

いい線までいったのに。

グラグラして怖かったんでしょうね。

その後は 乗りませんでしたよ。



見ていてだんだん可哀想になったので

ボールを取ってあげました。


090401_7.jpg




090401_8.jpg









キョン~ おやつ~




090401_9.jpg















090401_a.gif


まっ! そんなもんでしょ。










今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.04.01(Wed) 15:37] おもちゃTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
あははは(笑)
キョンちゃんがんばって、ゴミ箱に乗ったのにね~
やっぱり怖かったかしら!!
そのボールがよっぽどスキなのねv-407
きょんちゃんやっぱり、ボールよりもおやつなんだね
爆笑しちゃいましたよ

by まるこママ
キョンちゃん、がんばってるんだけどね~(笑
念力送ってそうなくらい、見つめてるね~!
カメラにむかって、取って~っておねだりしているような目がとってもキュートです♪

by さち
キョンちゃん
かわぃぃなぁ~(´∀`)とって~
って言ってるようなカメラ目線がたまらんです(笑)
ここであのでっかいプーさんもってきたらどうなるかな?(笑)

ひめママさんへ by チャイパパ
頑張ったんですけどねぇ。
元々ビビリなんで
2度と乗りませんでしたよ。
最後は やっぱり
ボールよりおやつ。
パグですからね。

まるこママさんへ by チャイパパ
あの目で見つめられるとねぇ。
なんでも やっちゃいそうですよ。
キョンは ホントずるいというか
何かして欲しいときは
じーーーっと 見つめるんですよ。
頭脳犯ですね。

さちさんへ by チャイパパ
プーさんは 相変わらず吠えまくりです。
まだ怖いんでしょうねぇ。
チャイは 慣れたみたいですよ。
また プーさんと
格闘させましょうかね。

コメントを閉じる▲

リストマーク どっちが子供なんだか・・・ 

2009年03月28日 ()
こんにちは。チャイパパです。


チャイちゃん

おもちゃで また遊ぶようになったんですが

精神年齢も下がったような・・・。



先日 こんなことがありました。


090328_1.gif


何をしているんだと 思います?









チャイが

キョンの咥えているボールを

欲しがってたんです。


090328_2.gif





090328_3.gif





090328_4.gif


チャイにしては

珍しくしつこかったので


090328_5.gif


090328_6.gif


キョンも珍しく

すんなり貸したんですけど


090328_7.gif




やっぱり惜しかったようで




090328_8.gif


でも これじゃあ

どっちが子供だか

わからないですよね。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.28(Sat) 16:29] おもちゃTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by タイニーパパ
コメント頂いていたのに、なかなかお返事&訪問コメ
できずにいてすみません。
それに先日はメールでの質問にも答えて頂きまして
本当にありがとうございました。凄く助かりました。
今はようやく薄くですが目も開いてきましたv-410
大きくなったらぜひお会いしてくださいね!

チャイちゃんやキョンちゃんのように、親子で遊ぶ姿
早くみたいです!!

タイニーパパさんへ by チャイパパ
とりあえず落ち着いてきたみたいで
良かったですね。
目が見えてくると
行動範囲も広がって面白いですよぉ。
子パグちゃんに会えるのを
楽しみにしてま~す。

コメントを閉じる▲

リストマーク 敵か 味方か? 

2009年03月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いきなりですが

この写真をご覧ください。


090326_1.jpg


チャイちゃん なんですが

何かに脅えているような・・・。


090326_2.jpg


今度は 状態を低くして

戦闘モードに。


090326_3.jpg


もうやる気マンマンです。

何と戦っているんでしょうか?





正体は これです。


090326_4.jpg


以前 となりのゲーセンでGETした

プーさんのぬいぐるみ。

飾ってあったんですけど

なんとな~く 持ってきたら

異常な反応。




ビビリーなキョンちゃんなんか


090326_5.jpg


怖がって 部屋の隅の方へ逃げ

近寄りもしません。

プーさんを近づけると


090326_6.jpg


何やら 雄たけび。

顔が異様にデカいんで

怖いんでしょうかねぇ。


090326_7.jpg


少しは 慣れたかなぁって思って

もう一度 チャイ近づけると


090326_8.jpg


やっぱり 戦闘モードに。

当分 このプーさんで遊べるかな?













090326_9.jpg


仲良く寝ている訳じゃないんですよ。

チャイが寝ているところに

そっと置いてみました。













090326_a.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.26(Thu) 08:38] おもちゃTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんもがんばってますね~
吠える顔がよるな~って行ってますよね!
キョンちゃん隠れちゃって・・・
びびり~
かわいいですよv-10

by まるたま
チャイちゃんのお尻をプリッとあげての
戦闘モード、この姿可愛いですね。
キョンちゃんのビビリ姿も可愛い~
うちの下の子のたまこもビビリですよっ。
散歩の途中に、バイクや自転車が置いてあったり
しますよね。それに急に向かって戦闘姿勢で
吠えたりするんですよ~
何だと思っているんでしょうかね?!

ひめママさんへ by チャイパパ
チャイは戦おうとするんですよね。
お散歩なんかしてても
知らないワンコに吠えられたりすると
キョンは遠巻きに吠えるだけなんですけど
チャイは 向って行くんですよ。
結構 根性が座ってるんですよね。
私たちが叱っても
たまに歯向かってきますしね。

まるたまさんへ by チャイパパ
ワンコによって性格って違いますよね。
親子で飼ってても違いますもん。
生まれ持ったものなんでしょうかねぇ。
その違いが いろいろ反応に表れて
面白いからいいですよね。

コメントを閉じる▲

リストマーク おもちゃ優先? 

2009年03月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう

ゆうちゃんが チャイ&キョンと

廊下でボール遊びをしてたんです。


090318_1.jpg
チャイちゃん いい笑顔だねぇ。


ボールを投げて

取ってこさせてたんですけど

私が仕事している部屋の

空気清浄機の下に入ったり


090318_2.jpg


もっと先までいったり。


090318_3.jpg
空気清浄機 ずれてるって


まあ それはいいんですけど

こんな事があったんです。



キョンがボールを持って戻ってくるときに

ボール咥えたまま

廊下の真ん中で

突然


う○こ


う○こ ですよ ウ○コ


090318_4.jpg


信じられます?

普段は ちゃんとトイレでするんですけどね。


090318_5.gif


いっくら おもちゃで遊んでて

テンションが上がっていたとしても

廊下の真ん中でしなくてもねぇ。


090318_6.jpg


おもちゃ優先って。

ちゃんと トイレでしなきゃダメでしょ。


090318_7.jpg









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.18(Wed) 08:26] おもちゃTrackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
あははは(笑)
おもちゃ、優先ですかv-405
笑える~
キョンちゃん、うん○タレなんて言われちゃってるね~
よっぽど放したくなかったんでしょうねv-363

by さち
ウハハ(笑)
キョンちゃん おもろすぎ(笑)
相変わらずオモチャへの執着がすごいですね~
チャィちゃん う○こたれって笑ってる!カワィィ♪

by まめまま
遊びながらう○こって(笑)
スゴイ技持ってますね~!!
ある意味褒めてあげたいですね。
昨日はお会いできると思ってなかったので
嬉しかったです。
チャイちゃん、キョンちゃん。
しつこいおまめでゴメンねぇ~(涙)

by まるこママ
先日の秋が瀬でお会いしたまるこママで~す!
遊びながらう○こって、なかなかのスゴ技ですね~☆
うちもまるこは、ご飯食べたらすぐう○こです!
廊下の真ん中なんてうちではあたりまえ!(自慢にはなりませんが)
トイレはチッチのときだけなんです~。。。

また、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

ひめママさんへ by チャイパパ
キョンは ホント子供なんですよね。
おもちゃが大好きなので
そのことしか頭になかったみたいです。
でも突然「う○こ」とは思いませんでしたが・・・。

さちさんへ by チャイパパ
キョンは ホントよく事件?を起こしてくれますよ。
おもちゃへの執着は凄いですからね。
自分の生理現象も忘れてたなんて・・・。
でも毎日飽きなくていいんですけどね。

まめままさんへ by チャイパパ
たしかにスゴイ技かな?
でも そんな技はいらないですよね。

秋ヶ瀬でのおまめちゃん 可愛かったですねぇ。
チアリーダー似合ってましたよ。
チャイには似合わないだろうなぁ。
ちょっと想像が出来ない・・・。

まるこママさんへ by チャイパパ
秋ヶ瀬では お世話さまでした。
まるこちゃんもやりますねぇ。
キョンよりウワテかも?
ワイルドなのかな?
またお会いしましょうね。
そのときはヨロシクです。

コメントを閉じる▲

リストマーク おもちゃ争奪戦 

2009年03月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近いろいろ変わりつつあるチャイちゃん。

ランで走りまわったり おもちゃに興味を持ったり。

でも 変わりつつあるというか

出産前に戻りつつあるんですけどね。

ただ このおもちゃが問題なんです。

チャイは 遊びたいんですけど

うちには

『おもちゃは全部あたしのよ!』

っていう なんでも欲しがるキョンちゃんがいるんですよね。




先日も


090313_1.jpg


このような おもちゃの取り合いがありました。

最初は チャイが見つけて遊んでたんですよ。



その模様を動画でどうぞ。






あっけないでしょ!

キョンに来られると すぐ離しちゃうんですよ。

でも この日は違いました。

諦めきれないのか 再びキョンの元へ。

その模様も動画で。






チャイちゃん

『待て待て~!』

って なぜかマウント状態に。

キョンがチャイにマウントすることはあるんですが

チャイは あまりしないんですけどね。

勢いあまって ああなっちゃったのかな。



もう一つ続きがあります。

この日のチャイは頑張ったんです。

わたしの顔が見切れてますが 気にしないで。






一度は 取り戻したんですけどねぇ。

やっぱりキョンのものになっちゃうんですよね。







090313_2.gif











090313_3.gif


チャイがゆっくりおもちゃで

遊べる日は来るのかなぁ。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




[2009.03.13(Fri) 07:59] おもちゃTrackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ひめママ by ひめママ
チャイちゃん、よほどおもちゃで遊びたかったのかなv-407
親子でも、お友達のようですね~
かわいいなv-290
ランでも親子必ずいっしょですよね
多頭飼いの方、ほとんど姉妹、兄弟で一緒にいるような気がしますよ
やっぱり多頭飼い憧れるな~

by まるたま
チャイちゃん頑張ったのに残念でしたね。
チヤイちゃんだっておもちゃでいっぱい
遊びたいよねっ。
そんなチャイ&キョンちゃん見てると
うちのまるたまと一緒デス。
いつもたまこは独り占めでまるこはポツーン・・

来月のパクDAY、楽しみです。
ヨロシクお願いします!!

by ナックウママ
丸ッキリ我が家と一緒で笑っちゃいマシタ~(笑)

娘、息子はワガママですネ(笑)

チャイちゃん頑張れ!!


ひめママさんへ by チャイパパ
チャイちゃん ホント最近は おもちゃを咥えるんですよね。
ちょっと前までは 見向きもしなかったのに。
遊んでくれてたほうが
見ている方も楽しくていいんですけどね。

たしかに多頭飼いのワンコって
一緒にいることが多いですよね。
うちもチャイはひとりでも平気みたいなんですけど
キョンはダメですねぇ。
お散歩なんかで わざとチャイをキョンの見えないようにすると
必死になって探すんですよ。
見える所にいないと不安なんですかね。
あとから来たワンコにとっては
先住犬は いるのが当然になってるのかな。

まるたまさんへ by チャイパパ
多頭飼いだと各々性格が出るんでしょうかね。
わがままな子だったり
一歩引いちゃう子だったりで。
たしかに見ていても性格って違いますよね。

パグDAY 来られるんですか。
見かけたら是非声を掛けてくださいね。
こちらこそ ヨロシクお願いします。

ナックウママさんへ by チャイパパ
親子だとこうなっちゃうんですかね。
子供の方は
生まれたときからワガママし放題ですもんね。
親からしてみても
パピーの頃から常に一緒だから
どこか許しちゃうんでしょうね。
食べ物以外に関しては・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

