TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ&キョン レースに参戦! 

2009年03月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


まーた 一週間近く更新をサボってしまいました。

なんか連休とかあると だれちゃうんですよね。

また頑張って更新していきましょう! (誰に言ってんの?)



先日の20日(春分の日)に

チャイ&キョンは ワンコの競争に参加してきました。

出場したのは

パグ限定のトーナメントと公式記録会。

共に50mを走る競技です。

場所は 埼玉県の秋ヶ瀬公園。

午前10時スタートだったのですが

あいにくの雨。結構降ってたんですよ。

中止かなぁ なんて思いながら駐車場で待機。

同じく待機していたお友達が。


090324_1.jpg

ひめちゃん



090324_2.jpg

藍ちゃん。



しばらく待っていると

『競技をやりま~す!』 って案内が。

まだ雨は降ってるし どうしようかな?

なんてちょっと悩んだんですけど

せっかく来たので参加致しました。



結果は

まず パグ限定のトーナメント。


090324_3.jpg


7パグが出場。


090324_4.jpg


見事!

チャイ&キョン共 一回戦敗退。

う~ん。

ランでワンコを追いかけるときは 速いんですけどねぇ。

目的がないと どうも本気で走れないようで・・・。

このあとの記録会でも

チャイは 9秒31

キョンは 8秒26。

速いパグちゃんは 6秒台ですからねぇ。

惨敗です。


090324_5.jpg


競技中に 雨も徐々にあがり


090324_6.jpg


お昼ころには 暑いくらいでしたよ。

チャイ&キョンも競技が終わってからのほうが

なぜか元気一杯。


090324_7.jpg


水もガブ飲み状態でした。


090324_8.gif


まあ結果は 良くありませんでしたけど

初めての経験で面白かったですよ。

最後に チャイ&キョン ツーショットで。


090324_9.jpg


また 頑張ろうね!


















090324_a.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑


[2009.03.24(Tue) 09:29] 未分類Trackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ひめママ
この日は楽しかったですね~
きょんちゃいちゃん、ランではめっちゃ早いのに・・
かなり手を抜いたんじゃな~いv-410
また次回はお互いにがんばろうね~v-364

by 藍ママ
チャイちゃん、キョンちゃんお疲れさま~
もしかして、ぜんぜん疲れてない?
ランで追いかけっこはとっても早いのにね・・・
でも、パグちゃんいっぱいで楽しかったね

ひめママさんへ by チャイパパ
どうしてなんでしょうかねぇ。
どの位で走れるのか楽しみだったんですけどね。
何かチャイ&キョンの興味を引くものを
考えないとダメですかねぇ。
次回は作戦を考えて
お互い頑張りましょうねぇ。

藍ママさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした~。
チャイ&キョンは
競技後のバトルで疲れたようですが・・・。
たまにはこういう変わった催しもいいですね。
またお会いしたら 遊んでやってください。

by まるたま
こんにちは。
パグちゃん限定のこんなレースがあるんですね!
チャイ&キョンちゃん残念でしたね。
ラン風景を見させて頂いているとすっごく
早そうなのに。やっばり誰か追いかけるワンコが
居ないと本気走りが出来ないのかな?!
お疲れ様でした。。

by まるこママ
こんにちは!
秋が瀬でお会いしたまるこママです~☆
我が家は遅刻してしまったので
パグ限定レースには参加できなかったのですが
たくさんのパグチャンにお会いできてうれしかったで~す。
うちのまるこは、初レースのとき10秒台でしたから~! 
チャイちゃんもキョンちゃんも
これからもっと速くなりますよ~!
また、ご一緒できたらうれしいで~す♪

まるたまさんへ by チャイパパ
いろんな企画があるんですよね。
チャイ&キョン
ランでは速いほうだと思ったんですけどねぇ。
どうも競技は苦手なようでした。
今度参加するときは 何か考えねば!

まるこママさんへ by チャイパパ
お世話さまでした~。
お会い出来てうれしかったです。
こういうレースって難しいですよね。
チャイ&キョンは
私たちが走ると遊んでもらってると思うのか
全力にならないみたいなんですよ。
ランだとほとんど狩り状態なので
必死に走ってますからね。
でも楽しかったですよ。
また お会いできたら 遊んでくださいね。

コメントを閉じる▲

リストマーク 今年初のお客様! 

2009年01月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


1月3日のきのう

我が家に今年初のお客様が来られました。


090104_1.jpg


くぅちゃん です。 (栃木県在住)

12月にSJDでパグちゃんが集まったときに

知り合った 小柄な黒パグの女の子です。 (その時の記事はコチラ

その時から たまにコメントをいただいていて

くぅママさんの実家が うちと同じ区内ということで

お正月に帰ってこられたので来ていただけました。


090104_2.jpg


軽~いカンジで お誘いしたのに

こんなにお土産をいただいて

かえってすみませんでした。



この くぅちゃん

大人しくて ホントいい子でしたよ。


090104_3.jpg
ゆうちゃんに抱かれる くぅちゃん。


うちとは 教育の仕方が違うのかなぁ。

キョンなんか 1回預けて

仕込んでもらったほうが いいかもですね。


090104_4.jpg
くぅママに抱かれる キョン。


でも ホント 優しくっていい子でしたね。

おやつもいただいたんですけど

キョンなんか くぅちゃんの分まで

奪って食べてましたからね。

まあ うちはとっとと食べないと

取られるっていうのが常ですから

仕方ないのかな?


090104_5.jpg
くぅパパさんに抱っこされて まったりの くぅちゃん。


くぅパパさん・くぅママさん ありがとうございました。

今度 栃木の方にも遠征しますんで

よろしくお願いしますね。


最後に 記念撮影です。


090104_6.jpg


くぅちゃん やっぱ小っちゃいなあ。






**********

* 今日のおまけ  *

**********



お正月で完全にだらけている

我が家の女性陣です。





090104_7.gif










090104_8.gif
起きてたの?








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2009.01.04(Sun) 09:37] 未分類Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ブン太ママ
おはようございます。
くぅちゃんね!!そうそう。この間のSJDで
初めて会いましたが、小さい子でしたね(^^)
最近、小さい子が多いですよね!!
キョンちゃん同様、うちのブン太もひとの分まで
奪って食べる派なので。。。困ったものです。

お邪魔しました(≧▽≦)ゞ by くぅママ&パパ
おはようございます。

お正月早々、お邪魔してしまってすみませんでした(^^;
お家に呼んでいただいて チャイちゃんキョンちゃんにまた会えてホントに嬉しかったデッス(*^o^*)

くぅはすっかり落ち着いてまったりしちゃってたのは笑えちゃいました(爆)

次回からは板橋に帰るのが楽しみになりました♪
ママさんとも一緒にお出かけしたいなぁ~♪

また遊んで下さい。
ありがとうございました(^-^)

by ハイジ
遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます!
新年早々、楽しい時間を過ごしたようですね♪♪

去年は、特にキョンちゃんと追いかけっこで遊んでもらえて
とても楽しかったです!
今年も仲良くお願いします♪♪

ブン太ママさんへ by チャイパパ
ホント小さい子が多いんですよね。
あんずちゃんにしてもそうですし
6kg前後の子が多いように思います。
うちはマンションで共用部は抱っこをするんで
軽いといいんですけど
チャイ&キョンで16kgオーバー。
ふたり一緒は かなりきついですよ。
これ以上増えたら完全にアウトです。
ひとの分まで奪って食べたら
その分 食事は減らすしかないですね。

くぅママ&パパさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話さまでした。
お土産までいただいて かえってすみませんでした。
今度来られるときは 手ぶらで来てくださいね。
うちもドライブがてら 栃木or茨城に伺いますので
ランチのお店 連れてってくださ~い。

ハイジさんへ by チャイパパ
おめでとうございま~す。
今年もチャイ&キョンと遊んでくださいね。
特にキョンは ウララちゃんと相性が合うみたいなので
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

リストマーク チャイ家のクリスマス 

2008年12月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


クリスマスパーティの更新も終わりましたが

我が家でも 軽くクリスマスしましたよ。

ちょっとだけ 公開しますね。


081226_1.jpg


電飾のついた ツリー と ダンシングスノーマン と ポインセチア。

ツリー と ダンシングスノーマンは 年に1回 登場です。



もちろん クリスマスケーキも買ってきましたよ。

今年のは こんなの↓


081226_2.jpg


サンタの砂糖菓子は 硬いし甘すぎるしで すぐギブアップでした。

食べる人のこと 考えてないな。(普通食べないのかなぁ)




とりあえず 記念撮影ね。


081226_3.jpg


キョンちゃん ケーキに釘付けですねぇ。

でも あげませんでしたよ。



こ~んな カンジのクリスマスでした。

ささやかでしたけど いいクリスマスでしたよ。



来年も またやろうね。









081226_4.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑

えっ!

・・・・・・。


[2008.12.26(Fri) 07:40] 未分類Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
わ~ ケーキいいなv-10
やっぱりクリスマスと言えばやっぱりローストチキン
とケーキですよねv-411
今年はケーキなかったのですが・・・・
親子でのクリスマス羨ましいですねv-344

ひめママさんへ by チャイパパ
毎年 な~んか やっぱり
ケーキとチキンは 買ってしまいますね。
買い物に行っても山積みですし
どうも 騙されて買ってしまいます。
次は おせち料理です。
これも 山ほど買うんだろうなぁ。

by ブン太ママ
ちゃんとホールケーキ買って来たんですね!!
こうゆう時じゃないとホールで買うことって無いです
よね。我が家はみみっちくカットケーキでした^^;
チャイちゃんキョンちゃん、またクリスマス使用の
衣装着れていいですね。
ブン太はパーティーの時の一回こっきり。。。
来年も使い回そうかな(^^;

by みっちゃん
終わってしまうと
なんだか淋しいですね!
年末のメインイベントですもんね。
ウチは残すところ我が家をドンヨリさせるアレが。。。
そうです、大掃除、
普段からやってないから年末大変なことに!
ですよ(笑)

また来年も楽しいクリスマスがおくれるといいですね♪♪♪

by ナックウママ
☆メリークリスマス☆
デシタ♪♪
我が家はワンコ中心のクリスマスでした(笑)

大間木組のパーティーとっても楽しそぅデシタネ♪♪
ミンナ仮装しててカワイイ☆

ソレにしてもチャイちゃん&キョンちゃんは親子ダケあってソックリですネ~!!
我が家の親子は似てナイ様な気がするんですが見分け方トカありますか??
今度教えてくだサイ☆

by ふぉま
砂糖のサンタさん、あれってホント甘いですよね~(;´Д`)
私も甘いと分かってるのに、いつも一口かじって
やめますw
クリスマスが終わるとすぐ年末だから
ウチは飾りを手抜きしちゃいます(T∀T)フフ

ブン太ママさんへ by チャイパパ
そうですね。
ホールケーキって
うちも クリスマスとゆうちゃんの誕生日の年2回かなぁ。
それも年末集中なんですよ。

クリスマス仕様の服は ホント期間限定ですよね。
もちろん来年も使いますよぉ。
トナカイのツノが取れれば
もっと 使えるんですけどね。

みっちゃんへ by チャイパパ
ホント クリスマスが終わると慌ただしいですよね。
年賀状・大掃除・正月の準備と大変です。
うちも掃除がねぇ・・・。(チャイ&キョンが邪魔するし)
でも 来年もいいことがあるように
頑張らねば!

ナックウママさんへ by チャイパパ
思いがけずパーティに参加できて
楽しかったですよ。
お友達もいっぱいできたしね。
チャイ&キョン やっぱ似てますかねぇ。
いつも一緒にいるんで
あまり感じないんですよぉ。
今度お会いしたら違いをお教えしますね。
ブログのネタにしようかなぁ。

ふぉまさんへ by チャイパパ
やっぱりそうですかぁ。
砂糖のサンタ わかってるのに
かじってしまいますよねぇ。

正月のお飾り
うちもほとんどしませんよぉ。
玄関にちっこいのをかけるだけです。
鏡餅も買わないし・・・。

コメントを閉じる▲

リストマーク X’mas パグパーティ (本編 その2) 

2008年12月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ X’mas パグパーティも

みんな揃ったところで お食事です。

でも この方の頭の中は


081225_1.jpg


ケーキのことしか ないようで・・・。

キョンちゃんは


081225_2.jpg


いい子で待ってましたね。

このチャイ&キョンの待ち姿勢

我が家の朝食時と同じなんですよね。

チャイは膝の上で キョンは床。

旅行なんかに行っても だいたいこんなカンジです。


なんて言ってる間に 食事も終わってケーキの登場です。


081225_3.jpg


あっ これ人間用ね。

チャイもガン見してたんで

「チャイのじゃないよ!」 って言ったら


081225_4.jpg


だいぶ 待ちくたびれたみたいですね。



さあ ここで待ちに待ったワンコ用ケーキの登場です。


081225_5.jpg


立派ですよねぇ。

もう1ホール丸いのもあったんですよ。

どなたかが 舐めてたみたいでしたけど

味はしなかったようです。



では 取り分けてもらって

いざ 実食!


081225_6.gif


あ~あ 床にこぼしちゃって

それにおろしたての洋服まで・・・。



チャイは どうかな?


081225_7.gif


うわっ! お皿の意味ないし!

でも 待ちに待ったケーキが食べられて良かったね。



X’mas パグパーティ も そろそろお開きの時間が。

みんなで記念撮影です。


081225_8.jpg


パグズは みんな映ってますけど

人間の3分の1以上は カメラ係なんですよ。



あ~でも 良かったですね。

たくさんお話は 出来ませんでしたけど (酔うとしゃべりすぎると言われますが)

家族以外の方と X’mas パーティ なんて

久々でしたからね。

大間木で知り合えて良かったです。

みなさん ありがとうございました。

また 幹事のまめ蔵ママさん みけさん ご苦労様でした。









081225_9.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2008.12.25(Thu) 07:56] 未分類Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まめ蔵ママ
メリークリスマス☆
私も、こんな大人数でクリスマスパーティをしたなんて
あまり記憶になく、とても楽しかったです♪
クリームべったべたに付けて、必死で食べてるみんなが
とっても可愛かったですね。
チャイちゃん&キョンちゃん、またランでたくさん遊び
ましょうね~!
チャイちゃん&キョンちゃん家が、一番ちゃんと写真が
撮れてますね(笑)

by さち
見れました♪
チャィちゃんのトナカイさん(´∀`)
上目遣いにやられました~(笑)
フタリとも
ケーキ おいしそうにガッついてますね~(笑)
でっ、
食べたあと顔はどうなってました?
やっぱり顔じゅうクリームだらけ?(笑)

by ブン太ママ
先日は楽しいクリスマスパーティーでしたね。
愛犬と一緒のパーティーは幸せです(^^)
パグは皆、ケーキ食べるの下手ですね。
クリーム、あちこちに付けて(^^;
それがまた愛嬌あって可愛いところですけどね!!

by 花火
クリスマスパーティー楽しそう!
家族でってのもいいけど
みんなでワイワイってのもいいですね^^
大きなケーキにびっくりしちゃったけど
こんだけのパグちゃんなら
この大きさはないとね~笑

by ひめママ
遅れながらのメリークリスマスv-364
パーティーとっても楽しかったですねv-344
犬のお友達とParty笑いの止まらない
会場でしたねv-410
また、来年も是非やりたいですね
きょんちゃいちゃんお疲れ様でしたv-288

まめ蔵ママさんへ by チャイパパ
幹事 ご苦労様でした。
パーティに参加出来てよかったです。
ああやって 同じパグ好きが集まるのって
楽しいし いいですよね。
また何かありましたら 誘ってください。

さちさんへ by チャイパパ
見れたでしょ~
このトナカイ 暖かそうなんですよね。
ダウンの服より裏地がしっかりしてるんです。
でも期間(X’mas)限定。もう着れないかな?
ツノがとれればいいのにね。

クリームは 食べ方のわりには
顔は そんなについてませんでしたよ。
育ちがいいのかなぁ。

ブン太ママさんへ by チャイパパ
楽しかったですねぇ。
パグまみれでX’masパーティが出来るとは
思ってませんでした。
取り分けてもらったケーキも結構大きくて
うちの子達 あんなにケーキ食べたことないと思います。
また 来年もできるといいですね。

花火さんへ by チャイパパ
楽しかったですよぉ。
ああいうパーティもいいですね。
ケーキも2ホールだったんです。
取り分けても大きかったですよ。
チャイちゃん また太るかな?

ひめママさんへ by チャイパパ
X’masパーティ 良かったですね。
企画してくれた方に感謝ですよ。
こうやってパグ仲間の交流が広がるといいですね。
是非 来年も!

コメントを閉じる▲

リストマーク X’mas パグパーティ (本編 その1) 

2008年12月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ X’mas パグパーティの始まりです。

今回は X’mas ってことで

パグズは X’mas にちなんだ格好なんです。

うちのチャイ&キョンも着替えましたよ。

まずは チャイちゃん


081224_1.jpg


トナカイさんです。

帽子をかぶらないとツノがわかりづらいんですけど

かぶると顔が見えなくなっちゃうんですよね。


キョンちゃんは


081224_2.jpg


サンタ仕様の洋服。

なかなか可愛いでしょ!



ほかのパグちゃん達も紹介しましょうね。

全部で17パグズなんで 一気にいきますよ。


まずは 『おうちがイチバン』 のまめ蔵くん


081224_3.jpg


と 茶々ちゃん。


081224_4.jpg


うちと一緒で トナカイとサンタさんでした。

こんなのも撮れてましたよ。


081224_5.jpg


茶々ちゃん 疲れちゃったのかな?

まめ蔵ママさん 幹事ご苦労様でした。




次は 『あんず日和』 の あんずちゃん。


081224_6.jpg


この日は 衝撃写真は ありませんでした。

みけさんも 幹事ご苦労様でした。



さあ どんどんいきますよ。



『黒漆太 ku~ta』 の く~太くん。


081224_7.jpg


帽子が ひげになっちゃいましたね。




『今日のブン太くん☆』 の ブン太くん。


081224_8.jpg


チャイのツノが おやつに見えたのかな。

この日のターゲットは チャイじゃなく ナナミちゃんでした。




その『只今ナナミュウ中』 の ナナミちゃん。


081224_9.jpg


なんか寂しそうですよね。

実は プレゼント交換用のプレゼントを忘れて

パパさんが 取りに帰ってたんです。

でも 無事に戻ってきて みゅうちゃんも合流。


081224_a.jpg


やっぱ パピーは ホント可愛いですよね。




次は この日初対面だった

『和菓子日記~パグとねこの日常~』 の左から わらびもちくん と ふくまめくん。


081224_b.jpg


この衣装 背中のかざりが可愛いんです。


081224_c.jpg




つづいて 『黒パグ ひめさんです』 の ひめちゃん。


081224_d.jpg


となりの席が 気になるのかな?

やっぱり 帽子が ひげになってますね。




次は 『黒パグ☆政宗と幸村の日記』 の 幸村くん


081224_e.jpg


と 政宗くん。


081224_f.jpg


政宗くん こんな顔しか撮れてなくて ゴメンね。

ホントは 男前ですよ。




続いては 『黒ぶたおまめ爆走中。。。』 の おまめちゃん。


081224_g.jpg


こちらは逆に むっちゃ可愛く撮れちゃいました。(今日一かな)



さあ 最後の紹介です。

初対面だった 桃ちゃん(3ヶ月)


081224_h.jpg


と おねえちゃんの 花ちゃん。


081224_i.jpg


ほんとごめんなさい。

ちゃんと顔が 映っているのがなかったんです。

今度 しっかり撮らせてくださいね。




以上 チャイ&キョンを入れて 17パグズの紹介でした。

今日は ここまでです。

もう1回続きますよ。




081224_j.jpg








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2008.12.24(Wed) 08:47] 未分類Trackback(0) | Comments(12) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
お疲れ様でした~v-410
確か・・・・写真撮ってるのって
ママさんでしたっけ??
感心しちゃいます
とってもみんなきれいに撮れてますよね~v-425
あの照明のなか、みなさん悩んでたのに・・・
すごいですよv-363
きれいに撮って頂いてありがとうございま~すv-411
きょんちゃいちゃん来年もどうぞよろしくねv-364

by けめこ
カフェではまったりとくつろいでた様子しか
思い浮かばなかったのに
ちゃんと写真おさえてたんですね~。
ゆうちゃんさんが撮ってたのかな??
あまりお話ができなかったのですが
また是非遊んでくださいね。
チャイキョンちゃんがランに到着したころには
すっかりバテてた和菓子だったので
今度はまだ元気なうちに遊びましょう。

by さち
今日はメリクリですね♪
今ごろ家族でクリスマスパーティーですか?o(^-^)o
チャィちゃんトナカイにキョンちゃんサンタ
フタリともとってもかわぃぃ(´∀`)(´∀`)
チャィちゃの帽子かぶったとこもみてみたいなぁ♪
サイゴのチャィちゃんかわぃぃですね~(^O^)
ケーキ前に雄叫びあげなかったかな?(笑)
次も楽しみにしてますね~o(^-^)o

メリークリスマス~♪ by けい
先日はお疲れ様でした!
今回は衝撃写真はありませんでしたか・・・
うーん、ザンネン!(何を期待してるんだ?)

ホントに楽しい一日でしたね~
あんずがウチにきてから9ヶ月・・・
ブログ始めてから6ヶ月・・・
こんなにステキなお友達がたくさんできるとは思ってもみませんでした。
パーティーの様子を見ると楽しい思い出と一緒にそんな思いもありますね。

やっぱりパグサイコー!

by まめまま
おまめをかわいく撮ってくれてありがとうございます
!!
チャイパパさんいつの間に撮ってたんですか?
私、チャイ&キョンチャン親子をダッコできなかったぁv-356
次こそハグしちゃいますv-414
みんなカワイかったですよね♪またやりたいなぁ~v-345

ひめママさんへ by チャイパパ
お疲れさまでした。
そうですね ほとんど ゆうちゃんが撮ってました。
最近は このパターンが多いんですよ。
なんか人が多いと圧倒されて・・・。(慣れるまで時間が)
でもホント楽しかったですよ。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

けめこさんへ by チャイパパ
お世話になりました。
ブログにみなさんを載せなきゃって思って
写真だけは 撮ってたんですよ。(ゆうちゃんが)
あまり話せませんでしたけど
こちらこそ また遊んでください。

さちさんへ by チャイパパ
家でも軽くクリスマスしましたよ。
今年はクリスマスケーキ2回です。
チャイのトナカイの帽子 大きいんですよぉ。
でもどうにか その2 ではかぶってますよ。

けいさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話になりました。
うちも ブログを始めて1年以上経つんですが
ブログで知り合った方って 遠方の方が多かったんですよね。
パグミで やっと会えたとかで。
でも 大間木で たくさんのパグ仲間の方に知り合えて
ホント良かったです。
これからも よろしくお願いします。

まめままさんへ by チャイパパ
可愛く撮れてたでしょう。
夫婦で写真を見てて 一押しでしたね。
パーティ 楽しかったですよね。
パグがいっぱい集まるといいですねぇ。
また お会いしましょうね。
その時は 是非チャイ&キョンをハグしてください。
でもパグ臭がするかも?

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

